土鍋に水を三分の一くらいいれて、そこにキムチの素を溶かして
火にかけてご飯と好みで葱とかキャベツとかキノコ類とか野菜を入れて
沸騰したら溶けるチーズを一枚のせてチーズが溶けるまで一煮立ちして
野菜キムチ雑炊の出来上がり
鶏ガラスープを加えるとコクが増すけど無しでも充分GOOD
火にかけてご飯と好みで葱とかキャベツとかキノコ類とか野菜を入れて
沸騰したら溶けるチーズを一枚のせてチーズが溶けるまで一煮立ちして
野菜キムチ雑炊の出来上がり
鶏ガラスープを加えるとコクが増すけど無しでも充分GOOD
3冊目 471さん