パスタを茹でる。
バターをパスタに絡める。(少し多めのほうがよりウマー)
パスタの色が薄茶色になるくらい醤油をかけ混ぜる。
全体にまんべんなくゆかりをふりかけて混ぜれば出来上がり。
ウマー(゚д゚)
バターをパスタに絡める。(少し多めのほうがよりウマー)
パスタの色が薄茶色になるくらい醤油をかけ混ぜる。
全体にまんべんなくゆかりをふりかけて混ぜれば出来上がり。
ウマー(゚д゚)
3冊目 473さん
ナポリタンにゆかりを混ぜたスパゲッティってのがあって、それも(゚Д゚ )ウマーだった。
ただちょいバター多めにしないとしょっぱい。
ただちょいバター多めにしないとしょっぱい。
3冊目 519さん