必要食材:
キャベツ…1/4の半分くらい
エノキ…市販されてる分量の半分くらい
うどんスープ:一袋
キャベツ…1/4の半分くらい
エノキ…市販されてる分量の半分くらい
うどんスープ:一袋
1.キャベツを適当な大きさにちぎる。エノキを適当に分ける。
2.鍋に水(好みに応じて。自分は400ml+α入れた)入れる。
3. 1.の材料をを鍋に入れる。
4.中火くらいで鍋を沸かす。
5.うどんスープを鍋に入れる。
6.グツグツいいだしたら(大体10~15分?)できあがり。
2.鍋に水(好みに応じて。自分は400ml+α入れた)入れる。
3. 1.の材料をを鍋に入れる。
4.中火くらいで鍋を沸かす。
5.うどんスープを鍋に入れる。
6.グツグツいいだしたら(大体10~15分?)できあがり。
3冊目 502さん