しそ 8枚
チーズ 1枚(なんてよぶの?あの普通のセロハンにくるまれてるやつ)
梅干し 1こ
チーズ 1枚(なんてよぶの?あの普通のセロハンにくるまれてるやつ)
梅干し 1こ
チーズを帯状になるよう8コに折って切りわける
それを1枚づつしそに置く
梅干しは種を抜いて軽くたたく(刻む)
それを8等分してチーズにのせる
それを1枚づつしそに置く
梅干しは種を抜いて軽くたたく(刻む)
それを8等分してチーズにのせる
しそをチーズ&梅干しを挟むように折る
完成
よくカーチャンが作ってた 「うめしそチーズ」って呼んでた
よくカーチャンが作ってた 「うめしそチーズ」って呼んでた
3冊目 503さん