ゴマ油で食べるネギかけ豆腐
絹ごし豆腐を水切り(しなくてもいいけど後で水分がかなり出ます)
それをボールにいれます。更にネギのみじん切り(万能ねぎとかあさつき
がいいです)をドバっといれ、味付けに塩とごま油を加え、ザクザク混ぜて
出来上がり!!あっさりして結構いけます。
それをボールにいれます。更にネギのみじん切り(万能ねぎとかあさつき
がいいです)をドバっといれ、味付けに塩とごま油を加え、ザクザク混ぜて
出来上がり!!あっさりして結構いけます。
1冊目 41さん
キムチとドレッシングで食べる冷奴
冷や奴にキムチの素と和風or中華ドレッシングを混ぜたのをかける。
ネギをかけても(゚д゚)ウマー !
ネギをかけても(゚д゚)ウマー !
1冊目 43さん
あったか豆腐に納豆と卵
暖めた豆腐に納豆卵醤油ネギウ・・ウマ
1冊目 これ最強(110)さん
ネギの辛子和え添え冷奴
千切りネギを辛子で和えて味付け。
で、冷やっこの上にのせる
で、冷やっこの上にのせる
1冊目 117さん