ちょっと奮発して厚め切りのすき焼き用の牛肉を
ニンニクスライスたっぷりで
ステーキ風に食した。(味付けは塩こしょう、仕上げにバター)
げげっ。ステーキじゃないのにステーキの味がする。
粉ふきいもと人参のグラッセをいっちょ前に添えたので
満足。
肉って基本的に塩こしょうで凄いうまいのね。
ニンニクスライスたっぷりで
ステーキ風に食した。(味付けは塩こしょう、仕上げにバター)
げげっ。ステーキじゃないのにステーキの味がする。
粉ふきいもと人参のグラッセをいっちょ前に添えたので
満足。
肉って基本的に塩こしょうで凄いうまいのね。
3冊目 453さん