1)安い鳥胸肉をキッチン鋏で小さくちょきちょき
2)ニラを3~5cmにちょきちょき
3)とろけるチーズも適当に細かく切る(ちなみに全部同じボールに入れる)
4)オイスターソースをかける
5)ボールの中でまぜまぜ
6)春巻きの皮に包んで、ちょっと大目の油で「揚げる」というより「よく焼く」
→包丁、まな板を使わないので子供にもできます(^^)
(貧乏だけど胸肉のパサパサ感が苦手だったのでチーズ同伴です)
2)ニラを3~5cmにちょきちょき
3)とろけるチーズも適当に細かく切る(ちなみに全部同じボールに入れる)
4)オイスターソースをかける
5)ボールの中でまぜまぜ
6)春巻きの皮に包んで、ちょっと大目の油で「揚げる」というより「よく焼く」
→包丁、まな板を使わないので子供にもできます(^^)
(貧乏だけど胸肉のパサパサ感が苦手だったのでチーズ同伴です)
3冊目 むっく(463)さん