2009/04/19/1/簡易(変異)
プロローグ

: ここは某抹茶の生産量が日本一の村

: みんないろいろな抹茶を生産していました

: ところがある日

: 変なものを生産して

: 人に投げつける輩が現れました

: そんな人を外にほいほいしましょう
会議

: 会議開始!

: とんでも村だな

: 茶は静岡なんて決まってない

: 占い師さん。狼を引き当てたら公表して下さい

: 手相占いやってw

: 占い師COはなし?

: 誰もでないってことは引き当ててないってことか

: 静岡は

: マッチャ系のお土産が秀逸ですよー

: じゃあオレが占い師ってことで!!!!!

: じゃあ、結果を、

: おしえてくだしあ

: COすると噛まれるだけだしw

: ですね。だから私も狼をみつけてからっていいました

: じゃあ狼はオレです・・・

: @@

: んじゃ、次の日

さん吊りでw

: これは吊るしかw

: もし誰にも話さないとちかっていただけるのなら

: この事件に関する重要なことをお話しましょう。

:

さんの死亡フラグたちまくりw

: 私は牧師です。

: 牧師は吊りにくいし噛まれにくいからCOするなら最適な職だなw

:

さんは狂人ですかー
夜

: チャットログの生産に必死になっている間に

: 夜になってしまいました

: 夜開始

: あ、俺は狂いじゃあないです。はい

: オレどーせ狼です

: む

: 占い師じゃなかったんですか

: 第三者だってがんばれば牧師になれるんです。ホワイトスネイクできるんです。

: 死んだ人いるけど?

: あ、ほんと

: みんな吊る気まんまんのくせにぃいいい

:

さんが

: ほんとだ

: って・・・

さんか

: あるぇー。
処刑会議

:

さんが茶碗を当てられました

: 俺を占ってくれた?

: 占い師CO:

さんは狼ですぅ

: ちょww

: 狂やめてw

: これで終わりですわ♪

: そいつぁどうかね

: 俺がつられて、終わらなかったら次つられんのはあんただっぜ

:

さんは狂人っぽいですね

: まぁ、そうだけどね・・・

: まじか

: じゃあオレは

さんの味方をする

: やめて、なんか狼っぽいひと味方しないで

:

さんなんで俺占ってくれないの・

: だって、

さんがあやしいんだものw

: あと、なぜ

さんを占わなかったの?

: 僕だけすっごく孤立無援ですぅ

:

さんはなんでしたっけ

: 村側とだけ

: 次生きてたらCOします

: なるほど・・

: とりあえず、ほっとけばブロック宣言もちかえります。

: ゲームセットまでには(

: てか・・・

さんをとりあえず吊ってね(^・^;;

: 占い師さん次は

さんを占ってっください。生きてたら

:

をつれ。

: じゃ、オレ

さん

: あたしをつったら占い師いなくなるんだよ?

: 私は

さんの予定です

: さっきからクネクネしてて怪しいです
処刑投票

: 耳打ち投票して、ほいほいしちゃいましょう。

: 遺言3行

: オレなんにもしてないじゃん!

: 祈祷師でした。

: え?嘘だろって?
夜

: 祈祷師いないじゃんw

: ですね

: しかし、狼でもなかった。

: だって、あの人肉のにおいが

: しかし、狼側は二人いるはず。

: どうでしょう

: 怖い。

: だって、

さん狂ですし、

: Σ(^・^;;

: 死んだ人の中に

: 狂人が紛れてるかもしれません

: 俺が吊られて、そのあと狼が消えなかった場合

:

さん、吊られて狼側おわりですし、

: あ

:

さんが無くなってます

:

さんが狼だっていってるのにw

: 残念ながら

:

さんは狼ではありません

:

さんも狼ではありません
処刑会議

:

さんが怪我しました

: 私が占い師で、ここにいる全員を占ったからです

: なんと、

: 最初に占ったのが

さん

: 次に占ったのが

さん

: 今、占ったのが

さんです

: ってことはあたしが残ったってわけだ

: んで結果は?

: 黒でした

: 誰が?w

: 私は

さんに投票します

: そりゃ、消去法でいくとそうなるわなw

: ほうw

: 下手な戦略をとるもんだあね。

: 実際に今狼判定がでましたよ

: と思ったけども、これ運勝負だよね

: あたし視点からだと

さんが狼で

さんが狂騙りなんだけど

: うん

: 結論から言おう。

: 俺が狼だ。HAHAHA

: ってことは

さん次第だなw

: とでも言えばいいの?

: 村側2 狼側2 ですと

: 困りますね

: いやや、困ることは何も無し。

: とりあえずあたしは

さんに入れるけどね

: つまりあれでしょ。狼勝てるんでしょ?

: 俺は誰に入れようかなー

: 白とは村か狼じゃあないんだ。

: 狂人も白だわなw

: まぁ、あれだ。狼側の勝利ということで、よろしく。
処刑投票

: ほいほいしたい人を耳打ちで

: 遺言3行

: あーーーーまぁ、そーゆーことなら

: しょーがないわな・・・

: がんばって・・・って、私がガンバレって感じだけどw
エピローグ

: こうして

: 平和な抹茶生産は滅亡

: することなく、

: 平和な生活がもどりました

: 村側勝利。
キャスト
反省

:

さんと

さんは占ってたので、吊る必要がありませんでした

: て・・・狂人ばっかり噛んでたのかw

: 初の(まともな)占い師騙りでした。

: ・・しかしみなさん

: ひとつ聞き忘れていることがありますよ

: 他には誰を占ったか聞きましょうb

: あれ?聞いてなかったっけ?

: 全然聞かれなかったなw

: 騙り方は正解。

: だから

さんを吊りたかったのにw

: いや、人数的に

: やばかったんじゃあないかな

:

さんが狂いならわかるけども

: 騙りはよかったけど噛み先最悪w

: w

: 下手すると、俺がつられてゲームが終わらず、

: そのせいで

さん特定されてたかもよ?

: いや、特定というよりローラーされてたかもよ?
最終更新:2009年04月20日 21:30