アットウィキロゴ

2009 > 04 > 19 > 1

2009/04/19/1/簡易(変異)

: GM
プレイヤー7名

プロローグ


: ここは某抹茶の生産量が日本一の村
: みんないろいろな抹茶を生産していました
: ところがある日
: 変なものを生産して
: 人に投げつける輩が現れました
: そんな人を外にほいほいしましょう

会議


: 会議開始!
: とんでも村だな
: 茶は静岡なんて決まってない
: 占い師さん。狼を引き当てたら公表して下さい
: 手相占いやってw
: 占い師COはなし?
: 誰もでないってことは引き当ててないってことか
: 静岡は
: マッチャ系のお土産が秀逸ですよー
: じゃあオレが占い師ってことで!!!!!
: じゃあ、結果を、
: おしえてくだしあ
: COすると噛まれるだけだしw
: ですね。だから私も狼をみつけてからっていいました
: じゃあ狼はオレです・・・
: @@
: んじゃ、次の日さん吊りでw
: これは吊るしかw
: もし誰にも話さないとちかっていただけるのなら
: この事件に関する重要なことをお話しましょう。
: さんの死亡フラグたちまくりw
: 私は牧師です。
: 牧師は吊りにくいし噛まれにくいからCOするなら最適な職だなw
: さんは狂人ですかー


: チャットログの生産に必死になっている間に
: 夜になってしまいました
: 夜開始

: あ、俺は狂いじゃあないです。はい
: オレどーせ狼です
: む
: 占い師じゃなかったんですか
: 第三者だってがんばれば牧師になれるんです。ホワイトスネイクできるんです。
: 死んだ人いるけど?
: あ、ほんと
: みんな吊る気まんまんのくせにぃいいい
: さんが
: ほんとだ
: って・・・さんか
: あるぇー。

処刑会議


さんが茶碗を当てられました

: 俺を占ってくれた?
: 占い師CO:さんは狼ですぅ
: ちょww
: 狂やめてw
: これで終わりですわ♪
: そいつぁどうかね
: 俺がつられて、終わらなかったら次つられんのはあんただっぜ
: さんは狂人っぽいですね
: まぁ、そうだけどね・・・
: まじか
: じゃあオレはさんの味方をする
: やめて、なんか狼っぽいひと味方しないで
: さんなんで俺占ってくれないの・
: だって、さんがあやしいんだものw
: あと、なぜさんを占わなかったの?
: 僕だけすっごく孤立無援ですぅ
: さんはなんでしたっけ
: 村側とだけ
: 次生きてたらCOします
: なるほど・・
: とりあえず、ほっとけばブロック宣言もちかえります。
: ゲームセットまでには(
: てか・・・さんをとりあえず吊ってね(^・^;;
: 占い師さん次はさんを占ってっください。生きてたら
: をつれ。
: じゃ、オレさん
: あたしをつったら占い師いなくなるんだよ?
: 私はさんの予定です
: さっきからクネクネしてて怪しいです

処刑投票


: 耳打ち投票して、ほいほいしちゃいましょう。

(
(
(
(

: 遺言3行

: オレなんにもしてないじゃん!
: 祈祷師でした。
: え?嘘だろって?


: 祈祷師いないじゃんw
: ですね
: しかし、狼でもなかった。
: だって、あの人肉のにおいが
: しかし、狼側は二人いるはず。
: どうでしょう
: 怖い。
: だって、さん狂ですし、
: Σ(^・^;;
: 死んだ人の中に
: 狂人が紛れてるかもしれません
: 俺が吊られて、そのあと狼が消えなかった場合
: さん、吊られて狼側おわりですし、
: あ
: さんが無くなってます
: さんが狼だっていってるのにw
: 残念ながら
: さんは狼ではありません
: さんも狼ではありません

処刑会議


さんが怪我しました

: 私が占い師で、ここにいる全員を占ったからです
: なんと、
: 最初に占ったのがさん
: 次に占ったのがさん
: 今、占ったのがさんです
: ってことはあたしが残ったってわけだ
: んで結果は?
: 黒でした
: 誰が?w
: 私はさんに投票します
: そりゃ、消去法でいくとそうなるわなw
: ほうw
: 下手な戦略をとるもんだあね。
: 実際に今狼判定がでましたよ
: と思ったけども、これ運勝負だよね
: あたし視点からだとさんが狼でさんが狂騙りなんだけど
: うん
: 結論から言おう。
: 俺が狼だ。HAHAHA
: ってことはさん次第だなw
: とでも言えばいいの?
: 村側2 狼側2 ですと
: 困りますね
: いやや、困ることは何も無し。
: とりあえずあたしはさんに入れるけどね
: つまりあれでしょ。狼勝てるんでしょ?
: 俺は誰に入れようかなー
: 白とは村か狼じゃあないんだ。
: 狂人も白だわなw
: まぁ、あれだ。狼側の勝利ということで、よろしく。

処刑投票


: ほいほいしたい人を耳打ちで

(
(

: 遺言3行

: あーーーーまぁ、そーゆーことなら
: しょーがないわな・・・
: がんばって・・・って、私がガンバレって感じだけどw

エピローグ


: こうして
: 平和な抹茶生産は滅亡
: することなく、
: 平和な生活がもどりました
: 村側勝利。

キャスト


村人
牧師
占い師
狂人

反省


: さんとさんは占ってたので、吊る必要がありませんでした
: て・・・狂人ばっかり噛んでたのかw
: 初の(まともな)占い師騙りでした。
: ・・しかしみなさん
: ひとつ聞き忘れていることがありますよ
: 他には誰を占ったか聞きましょうb
: あれ?聞いてなかったっけ?
: 全然聞かれなかったなw
: 騙り方は正解。
: だからさんを吊りたかったのにw
: いや、人数的に
: やばかったんじゃあないかな
: さんが狂いならわかるけども
: 騙りはよかったけど噛み先最悪w
: w
: 下手すると、俺がつられてゲームが終わらず、
: そのせいでさん特定されてたかもよ?
: いや、特定というよりローラーされてたかもよ?
最終更新:2009年04月20日 21:30