2009/10/18/1
プロローグ

: ここは情報社会

: 情報社会なので

: あっという間にクレカを使いすぎたり

: カード悪用されてしまう!

: 対策して悪用を根絶せよ
会議

: 会議開始

: ご利用は計画的にbyアコム

: カード自体がなくなっちゃえばいいと思うよ☆

: おや、会議が終わってしまった

: !

: ∑(´ω`)

: まだ何もしゃべってない!
相部屋決め

: 二人に別れて対策協議DA

: 二人部屋
処刑会議

:

さんが倒れました

:

さん状況を

: 役職の話してたら

: 急に×の看板が・・・

: 牧師CO。

さん狼でした。

:

さん、本当ですか?

: COするのをためらって

: ちなみに

さんと

さんのCOはなんですたか

: 死人部屋有線でいきたいですね

: 今日早い;

: 早ざし将棋みたい
処刑投票

: 遺言2行

: まあ相部屋が死人だからしかたないけど

: CO祈祷で、祈祷にいれた人は狼かな!
相部屋決め

: 全力の速度で相部屋決めみゃ

: 二人部屋
処刑会議

:

さんが倒れました

: 噛まれたくないのでCO牧師したらじさつした;

: おかしいですねー

: 牧師多いネー

:

さんは何故、

さんを

: 選んだのですか?

: 祈祷師COは

さんがやってましたが

: 牧師の数が多いのは気になりますね。

: 同じく

さんも、何故

さんを選びましたか?

: ぶっちゃけ

さんの速さに釣られて

: 何も考えずにただ早ければいいと

さんを・・・orz

: さっき牧師ブロックしあったところで

: おなじくw

: 今回は何もなかったのかぁ

: 目の前にいたのと相ブロックが気になったので
処刑投票

: 耳打ち投票

: 遺言2行

: 残り二日の間に

:

さんの部屋から死人がでます。以上
相部屋決め

: 二人部屋
処刑会議

: 誰も倒れませんでした。加速して開始

: ん?死人なし?!

: 平和でした

: みたいですねー

: 本当に平和ですね。

: 3日目ということで、人狼が3人でなければ、

: 確定白が分かりそうです。

:

さんからブロックしました

: ブロックしたそうですね。

: 牧師CO4人目ですか。

:

さん、本当ですか?

: いえ、狂いCOは聞きましたが

: 特に何も無かったですね

: その前が

さんか

:

さんのブロックが正しいのかな?

: 私は何もされませんでした。

: とりあえず、昨日死人の出た

さんに、

: 投票したいところです。
処刑投票

: 遺言は2行

: また

さんにはめられたかな?

: CO単なる村です;
処刑会議

:

さんが倒れました
エピローグ

: こうして、カードハッキング者と警察の戦いは

: 警察が勝ったのであった

: 村側勝利
キャスト
反省

:

の進め方gj

: 早い展開でした。

: 動くの遅すぎてすんませんでした狼様

: 狂人だれか教えてww

: なんで誰も自殺しない・・・

: 戦犯な気がしてならないです

: 死人出した人がみんな狼なのかw

:

さんが人狼だったとは…。

: 狂人自殺ないとSpeedで狼側は相当きついです

: だからくわれにいったw

: これ、普通の人狼でないと思いますので

: これから加速人狼 とします

: 狂人は思い切りましょうb

: 自殺0だと無理ゲー・・・

: やっぱり初日の遅れがイタイ;

: 1日目なんでボクがつられたのか・・・

:

さんも人狼の可能性があったので、

: 怖かったです。

: あれ、45分で一ゲーム終わった?
最終更新:2009年11月01日 21:10