アットウィキロゴ

2009 > 10 > 18 > 1

2009/10/18/1

: GM
プレイヤー12名
: Speed人狼です

プロローグ


: ここは情報社会
: 情報社会なので
: あっという間にクレカを使いすぎたり
: カード悪用されてしまう!
: 対策して悪用を根絶せよ

会議


: 会議開始

: ご利用は計画的にbyアコム
: カード自体がなくなっちゃえばいいと思うよ☆
: おや、会議が終わってしまった
: !
: ∑(´ω`)
: まだ何もしゃべってない!

相部屋決め


: 二人に別れて対策協議DA
: 二人部屋

-
-
-
-
-
-

処刑会議


: さんが倒れました

: さん状況を
: 役職の話してたら
: 急に×の看板が・・・
: 牧師CO。さん狼でした。
: さん、本当ですか?
: COするのをためらって
: ちなみにさんとさんのCOはなんですたか
: 死人部屋有線でいきたいですね
: 今日早い;
: 早ざし将棋みたい

処刑投票


(
(
(
(

: 遺言2行

: まあ相部屋が死人だからしかたないけど
: CO祈祷で、祈祷にいれた人は狼かな!

相部屋決め


: 全力の速度で相部屋決めみゃ
: 二人部屋

-
-
-
-
-

処刑会議


: さんが倒れました

: 噛まれたくないのでCO牧師したらじさつした;
: おかしいですねー
: 牧師多いネー
: さんは何故、さんを
: 選んだのですか?
: 祈祷師COはさんがやってましたが
: 牧師の数が多いのは気になりますね。
: 同じくさんも、何故さんを選びましたか?
: ぶっちゃけさんの速さに釣られて
: 何も考えずにただ早ければいいとさんを・・・orz
: さっき牧師ブロックしあったところで
: おなじくw
: 今回は何もなかったのかぁ
: 目の前にいたのと相ブロックが気になったので

処刑投票


: 耳打ち投票

(
(
(
(

: 遺言2行

: 残り二日の間に
: さんの部屋から死人がでます。以上

相部屋決め


: 二人部屋

-
-
-
-

処刑会議


: 誰も倒れませんでした。加速して開始

: ん?死人なし?!
: 平和でした
: みたいですねー
: 本当に平和ですね。
: 3日目ということで、人狼が3人でなければ、
: 確定白が分かりそうです。
: さんからブロックしました
: ブロックしたそうですね。
: 牧師CO4人目ですか。
: さん、本当ですか?
: いえ、狂いCOは聞きましたが
: 特に何も無かったですね
: その前がさんか
: さんのブロックが正しいのかな?
: 私は何もされませんでした。
: とりあえず、昨日死人の出たさんに、
: 投票したいところです。

処刑投票


(
(
(

: 遺言は2行

: またさんにはめられたかな?
: CO単なる村です;

-
-
--

処刑会議


: さんが倒れました

エピローグ


: こうして、カードハッキング者と警察の戦いは
: 警察が勝ったのであった
: 村側勝利

キャスト


村人
牧師
祈祷師
狂人

反省


: の進め方gj
: 早い展開でした。
: 動くの遅すぎてすんませんでした狼様
: 狂人だれか教えてww
: なんで誰も自殺しない・・・
: 戦犯な気がしてならないです
: 死人出した人がみんな狼なのかw
: さんが人狼だったとは…。
: 狂人自殺ないとSpeedで狼側は相当きついです
: だからくわれにいったw
: これ、普通の人狼でないと思いますので
: これから加速人狼 とします
: 狂人は思い切りましょうb
: 自殺0だと無理ゲー・・・
: やっぱり初日の遅れがイタイ;
: 1日目なんでボクがつられたのか・・・
: さんも人狼の可能性があったので、
: 怖かったです。
: あれ、45分で一ゲーム終わった?
最終更新:2009年11月01日 21:10