アットウィキロゴ

2010 > 01 > 10 > 1

2009/01/10/1

: GM
プレイヤー6名

雑談


: お、気付くと座布団に座ってる人が居るな
: なぁそれなんて名前の座布団?
: ちょw座布団二枚www
: 6人用ですw
: 三枚重ねんなwww
: 山田くーん、さんの座布団全部もってって!
: なんで俺ww
: いあ、なんとなくw

プロローグ


: 暖冬暖冬といいながら
: 今年は結構寒い日が続いている
: このままボーってしていると
: 室内なのに手がしもやけになってしまいそうだ
: どうにかしよう

会議


: 会議開始

: あけましておめでとう
: いまさら!
: 実はさ、オレさ
: しもやけになったのよ
: どうでもいいCOw
: 右手の小指。
: また微妙な場所を
: もう峠は越えたんだけどね
: 痒いし、圧力のかかり具合が悪いとめっちゃ痛いし
: 今なんかあかぎれ?みたいに真っ赤になりながら
: 見た目だいぶひどい。
: 会議終了・・
: いたそう・・・
: wwwww
: (しもやけだけで終了かよwww


: しもやけになってしまう人は誰なのか・・・
: ぼーっとしすぎはだめ、ぜったい

: まぁもう今は痛くは無いから平気
: 手袋の偉大さが良く分かる
: いや、つか問題はね
: しもやけになったのが室内ってことなんだ
: なぜww
: 自宅のオレの部屋が酷寒なのさ・・・
: 暖房器具というものは・・・?
: 東北か北海道か、信州か? 575
: うわさの酷寒4・・・・
: あ
: 死んでるのね
: ほんとや
: な

処刑会議


: こけこっこー 
: 鶏がうるさいです
: みんな起きてー
: そんな中手がしもやけになっていたのは
: さんでした

: さて、占い師さまはご健在・・・?
: さん、毎回かわいそうだ・・・・
: 占いはどうなってるのかな
: CO:占い師
: まぁさんはなんだかんだ手ごわいしねー
: さん、さん、白
: よって、さんかさんが黒
: 僕は透明なピュアです(`・ω・´)シャキーン
: じゃあさまだ
: sにいれる
: オレ牧師
: 対抗占いCO さんとさんが白です
: ずっと話しててあやしかったw
: さんのご意見は?
: ちゃん食われるの決まったな
: さんは、どうです?
: とりあえず僕が牧師なので、sにいれます
: 牧師が2ってことは無さそうだよなぁ
: それはないですよね
: これは、さんが真で
: さま黒か
: 狼騙りの可能性の低さから考えて投票はさんかな
: この人数で牧師2人はあやしい
: sにいれるしかない
: 6人だから一人一役職のはず
: さん真でもさま黒が出る可能性あるしね
: あ、さん、入れるの忘れてた(T-T)

処刑投票


: 誰がしもやけを起こさせているのか
: 耳打ち投票

(
(
(

: 遺言3行

: お
: わ
: り

エピローグ


: そしてしもやけは治った
: 村側勝利

キャスト


村人
牧師
占い師
狂人

反省


: 狂人だれ^q^
: 狂人は私です^q^ さん申し訳ない
: さんを、容疑者に入れてなかったという(
: 本当は容疑者3人だった^^;
: くそぅ、最初かもうとしたのsだったのに
: sに変えたのがorz
: あははは(^・^;;
最終更新:2010年03月15日 00:08