2009/01/10/1
雑談

: お、気付くと座布団に座ってる人が居るな

: なぁ

それなんて名前の座布団?

: ちょw座布団二枚www

: 6人用ですw

: 三枚重ねんなwww

: 山田くーん、

さんの座布団全部もってって!

: なんで俺ww

: いあ、なんとなくw
プロローグ

: 暖冬暖冬といいながら

: 今年は結構寒い日が続いている

: このままボーってしていると

: 室内なのに手がしもやけになってしまいそうだ

: どうにかしよう
会議

: 会議開始

: あけましておめでとう

: いまさら!

: 実はさ、オレさ

: しもやけになったのよ

: どうでもいいCOw

: 右手の小指。

: また微妙な場所を

: もう峠は越えたんだけどね

: 痒いし、圧力のかかり具合が悪いとめっちゃ痛いし

: 今なんかあかぎれ?みたいに真っ赤になりながら

: 見た目だいぶひどい。

: 会議終了・・

: いたそう・・・

: wwwww

: (しもやけだけで終了かよwww
夜

: しもやけになってしまう人は誰なのか・・・

: ぼーっとしすぎはだめ、ぜったい

: まぁもう今は痛くは無いから平気

: 手袋の偉大さが良く分かる

: いや、つか問題はね

: しもやけになったのが室内ってことなんだ

: なぜww

: 自宅のオレの部屋が酷寒なのさ・・・

: 暖房器具というものは・・・?

: 東北か北海道か、信州か? 575

: うわさの酷寒4・・・・

: あ

: 死んでるのね

: ほんとや

: な
処刑会議

: こけこっこー

: 鶏がうるさいです

: みんな起きてー

: そんな中手がしもやけになっていたのは

:

さんでした

: さて、占い師さまはご健在・・・?

:

さん、毎回かわいそうだ・・・・

: 占いはどうなってるのかな

: CO:占い師

: まぁ

さんはなんだかんだ手ごわいしねー

:

さん、

さん、白

: よって、

さんか

さんが黒

: 僕は透明なピュアです(`・ω・´)シャキーン

: じゃあ

さまだ

:

sにいれる

: オレ牧師

: 対抗占いCO

さんと

さんが白です

: ずっと話しててあやしかったw

:

さんのご意見は?

:

ちゃん食われるの決まったな

:

さんは、どうです?

: とりあえず僕が牧師なので、

sにいれます

: 牧師が2ってことは無さそうだよなぁ

: それはないですよね

: これは、

さんが真で

:

さま黒か

: 狼騙りの可能性の低さから考えて投票は

さんかな

: この人数で牧師2人はあやしい

:

sにいれるしかない

: 6人だから一人一役職のはず

:

さん真でも

さま黒が出る可能性あるしね

: あ、

さん、入れるの忘れてた(T-T)
処刑投票

: 誰がしもやけを起こさせているのか

: 耳打ち投票

: 遺言3行
エピローグ

: そしてしもやけは治った

: 村側勝利
キャスト
反省

: 狂人だれ^q^

: 狂人は私です^q^

さん申し訳ない

:

さんを、容疑者に入れてなかったという(

: 本当は容疑者3人だった^^;

: くそぅ、最初かもうとしたの

sだったのに

:

sに変えたのがorz

: あははは(^・^;;
最終更新:2010年03月15日 00:08