「スーパーゲキレッド」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
スーパーゲキレッド」を以下のとおり復元します。
>**スーパーゲキレッド
>種類:Sユニット
>カテゴリ:ワイルドビースト
>BP:5500
>SP:!
>必要パワー:7-
>追加条件:自軍「[[ゲキレッド]]」1体を捨札にすれば必要パワー0になる
>CN:2
>特徴:レッド/男/激気
>**テキスト:
>※これが撃破されて捨札になったとき、自分の手札の「スーパーゲキレッド」か、自軍捨札の「[[ゲキレッド]]」か、どちらか1枚を選び、自軍[[ラッシュエリア]]に出す。
>【スーパータイガークロー】&color(red){「SP1」}

>**フレーバーテキスト
>三位一体。調和のトライアングルが奏でる音色が、無敵の体に燃え上がる過激気を宿した。

>イラストレーター:獅子猿 
>レアリティ:ノーマルレア
>作品:獣拳戦隊ゲキレンジャー
>収録:紅き六戦士の帰還 自販:パック

**カード評価
-特徴に激気が追加され、オペレーションの[[激気]]の効果対象になり、[[ゲキタイガー]]へのゾードアップが出来るようになった。
-強化ユニット特有の撃破後の処理であるが、このユニットの場合、元となったゲキレッドのほかに、手札にもう1枚のスーパーゲキレッドがあればそれを[[ラッシュ]]してもよいという、[[オペレーション]]に頼らずに事実上の撃破の1回無効が行える優秀ユニット。「アンブレイカブル・ボディ」の名に恥じない打たれ強さを持つ。
-こちらの状態では[[ゲキトージャ]]の合体材料にはなれない点に注意。

**関連カード
-[[激気]]
-[[ゲキレッド]]
-[[ゲキタイガー]]

**コメント
#comment

復元してよろしいですか?