「メディテーション」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
メディテーション」を以下のとおり復元します。
>**メディテーション
>種類:オペレーション
>カテゴリ:ミスティックアームズ
>必要パワー:0
>追加条件:なし
>**テキスト:
>※[[常駐]]
>自分はダメージが14点になるまでゲームに負けない。ただし、自分の山札からカードを引くべきときに引けなければゲームに負ける。また、自分はダメージを1点受けるたび、追加で1点ダメージを受ける(このダメージには追加ダメージは無い)

>**フレーバーテキスト 
>結ばれる“印”は肉体と精神を繋ぎし門。その門を通り、金色のオーラが溢れ出した。

>イラストレーター:K2商会
>レアリティ:ノーマル
>作品:光戦隊マスクマン
>収録:紅き六戦士の帰還 自販:パック

**カード評価
-[[命の泉]]とは異なり、自軍のダメージのキャパシティのみを増加させることができるカード。
-ただし、1点ダメージを受けると追加ダメージを受けてしまうので、初期に発動した場合は敗北までに受けるダメージ回数に変化がなくなってしまう。
-また、ダメージが7点を超えると他の常駐は発動できず、[[レッドワン]]の効果で即敗北、という危険もある。
-高パワーユニットをラッシュする為のパワー加速としては有用かもしれないが、大量のカードを消費する覚悟が必要である。また、そのためかタッグストライクルールでは禁止カードに指定されている。
-自軍ダメージが危険域となった時に使用すると最大でダメージ3点分の延命が可能となる。

**関連カード
-[[オーラパワー]]
-[[命の泉]]

**コメント
#comment

復元してよろしいですか?