「ガードチェイサー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ガードチェイサー」を以下のとおり復元します。
>**ガードチェイサー
>種類:Sビークル
>カテゴリ:アーステクノロジー
>必要パワー:4
>追加条件:なし
>特徴:メカ/車両
>**テキスト:
>※[[特徴「警察」>警察]]を持つSユニットは、[[RC]]を持っていなくてもこのビークルに[[ライド]]できる。
>&bold(){【非常警戒態勢】}これにライドしているSユニットは次の能力を得る⇒
>これが自軍[[ラッシュエリア]]にある間、相手に[[ストライク]]されたとき、これをバトルエリアに出し、ストライクしてきた敵軍ユニットとバトルしてもよい。そうしたとき、そのストライクは無効になる。

>**フレーバーテキスト
>人を超えし敵に、人の英知と誇りで挑む。それこそが、G3ユニット最強の武器である。

>イラストレーター:二条 忠則
>レアリティ:ノーマル
>作品:仮面ライダーアギト
>収録:ザ・マスクドライダーEXP vol.2 自販:パック 

**カード評価
-ライダー単における、擬似[[ファイブテクター]]のような感じの能力だが、必要パワーが4いる上に、発動させるのにやたらと手間がかかるのが難点。
-ラッシュエリアでライド状態になる為には一度バトルエリアに出てライドしなければならないので[[がんがんじい]]を使ってさっさとラッシュエリアに戻してしまうのが一番楽。
-乗せるのがG3シリーズや宇宙刑事たちならば[[プロジェクトG4]]で戻すのもアリ。

**関連カード
-[[特徴に「警察」を持つユニット>警察]]

**コメント
#comment

復元してよろしいですか?