アットウィキロゴ

L&P:LOVE&PEACE

      • リーダー:PIECE-1



  • 元ER(L&P→ER→L&P)
  • TDM日本最強クラン(特にバス集積所)
  • 個々の能力が高く連携もとれている

  • TDMトーナメント準優勝
  • クランバトルトーナメント優勝

12月17日の旗リーグ最終戦終了後に解散

  • クラン解散後は数名24団に入隊しほかのメンバーは
[IE]、[和みぃ]を立ち上げ活動している


[L&P概要]


月~日曜日にかけてほぼ毎日オンしています。オンの時間はPM18,19~AM1,2時。
一日平均のオン人数は平日4~8人,週末4~10人。
基本的にPTを組んで行動しますが個々で行動してもOK。
対戦部屋をよく立てるのでよかったら来てください^^



[メンバー]

PIECE-1 (ピースさん、リーダー)

L&Pのリーダー。スナの使い手でチームの司令塔。声は美声だが戦闘力は並。

LOVE-1 (ラブちゃん)

L&Pの要注意人物。レジでも最強レベル。チャージャー持ってたら逃げたほうがいいです。

XWX (エックスさん)

バスタイマン強者。LOVE-1につぐL&Pの要注意人物。いつもクールだが熱い情熱を秘めた男。

IGBTGTO (アイジービーさん)

ニート日本代表。ランクメダルコンプリート。メンバーを殴っていぢめる。エアスナ強力!要注意。

Apple_ (りんごちゃん)

居るだけでL&Pメンバーの実力を1.5倍にする特殊能力を持つ。マルチタレント。

HC-IIIX (トレスさん)

射撃技術、立ち回りいづれもかなりのハイスペック。冷静に黙々と敵を排除する。

hara (監督)

最近ブルズアイに凝っている(腕も)普通の好青年。スポーツ大好き!

Chocolat_ (しょこちゃん)

頭脳明晰インテリキャラ。並以上の実力も兼ね備えている。

NoCTuRNaL_ (ノック)

外人。DM、TDMではまさに敵無し。だが旗取りはキライらしい。「オゥイェー。」

Giez (ジーズさん)

SSが趣味のただのオヤジ

sd4(エスディーちゃん、肉の壁)

LP四天王(という噂)である、ホカ弁大好き青年。旗では肉の壁となって敵の侵入を阻む。

nano-universe(なのなの)

ただのチャジャ厨で、芋スナ。ハラさんとのタイマンでは格納庫で接近戦という伝説を残した。

F_Chopin(ちょぴん、しょぱん)

LP守備部隊の要という噂のタグ厨。実は「H.H」などの強豪クランを渡り歩いてきた猛者。口癖は「眠くてお腹空いた」

SYOKA---(ショカーちゃん)




total -
today -
yesterday -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年03月22日 14:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。