モンスターを仲間にしよう


マーティン『モンスターを仲間にする方法は、わかるか?』
マーティン『モンスターに料理やアイテムをプレゼントするんだ。』
マーティン『渡した物を気に入れば、なついて、相棒になってくれる。』
マーティン『ただし、自分のレベルも重要だ。自分より強いモンスターは、なつきにくいからな。』
マーティン『あと、それからモンスター小屋がいっぱいだと、仲間にはできないらしい。注意しろ。』


マーティン『モンスターを仲間にできたようだな、よかったな。』
マーティン『ついでにこれを渡そう。』
マーティン『これはモンスターのエサ入れだ。そこに牧草を入れておけば仲間にしたモンスターと仲良くなれる。』
マーティン『牧草は、店で売ってる牧草の種を育てればいい。』
マーティン『今回は牧草を少し分けてやるが、今後は自分で育てろ。』

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2022年01月30日 22:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。