SS > 短編-けいおん!メンバー

「SS/短編-けいおん!メンバー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

SS/短編-けいおん!メンバー - (2009/07/26 (日) 20:28:26) の編集履歴(バックアップ)


けいおん!に登場するキャラクターの短編SSを掲載しています。
りっちゃん以外のメイン登場人物ごとにカテゴリ分けをしています。
2人以上がメインで登場するSSはオールキャラとしています。
どのジャンル分けにも属さないお話はその他に分類しています。

+ オールキャラ
けいおん!キャラクターがたくさん登場する短編SSです。
基本的に軽音部員が中心ですが、他にも…?

いつものメンバーが繰り広げる、時にハチャメチャな、
時に心がほっとする、そんなお話をお楽しみ下さい。
+



”私、走り気味でもさ、やっぱ、イキが良くってパワフルな律のドラム、好きなんだよ。”

りっちゃんと澪がメインで登場する短編SSです。

りっちゃんの幼馴染であり、(ほぼ)公式嫁である澪。
やはりSSの数も他キャラと比べて群を抜いています。
二人の固い友情(ときどき愛情?)をお楽しみ下さい。
+
”それでこそ、りっちゃんだよ!”

りっちゃんと唯がメインで登場する短編SSです。

けいおん!の主人公である唯。
アニメでは、りっちゃんと息の合ったボケを披露してくれています。
おてんばな二人の悪ノリ展開をお楽しみ下さい。
+
”りっちゃんの代わりはいません!”

りっちゃんと紬がメインで登場する短編SSです。

普段、澪や唯の陰に隠れてりっちゃんとの絡みがあまり
見られないムギ。ちょっと感覚のズレたお嬢様ですが、
りっちゃんに負けず劣らずステキな女の子です。
りっちゃんとの心温まるお話をお楽しみ下さい。
+



”あの人は、いい加減で大雑把だからパス、かな?”

りっちゃんと梓がメインで登場する短編SSです。

りっちゃんの唯一の後輩あずにゃん。
練習熱心で頑固な一面もあり、りっちゃんとは
相容れない部分もあるようですが…?
ちょっと大人なりっちゃんと、可愛いあずにゃんの
エピソードをお楽しみ下さい。
+
”姉ちゃーん、まだー?”

りっちゃんと聡がメインで登場する短編SSです。

最終話に登場し、隊員達の羨望の的となったりっちゃんの弟。
学校や部活動では見られないお姉さんなりっちゃんと、
なんだかんだでお姉ちゃんっ子な聡との、暖かな
姉弟愛をお楽しみ下さい。
+
”ちょっと、律!講堂の使用申請書、また出してないでしょ!”

りっちゃんと和がメインで登場する短編SSです。

軽音部メンバー、唯の幼馴染である和。
生徒会に所属しており、部活動関係の書類の提出をよく忘れてしまう
軽音部部長のりっちゃんには手を焼いているようです。

「友達の友達」な関係から徐々に親密になっていく二人のエピソードをお楽しみください。
+ その他
上の分類のどれにも属さないSSを置いています。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。