「リワマヒ国藩王の声明90700102」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

リワマヒ国藩王の声明90700102 - (2010/07/09 (金) 00:41:52) のソース

*リワマヒ国藩王の声明90700102

リワマヒ国政庁より藩国民の皆様へ、
藩王からの声明をお知らせ致します。


「リワマヒ国の皆さん。室賀兼一です。
これまでリワマヒ国は多くの災厄に見舞われ、厳しい状況に置かれる中、
多くの人々を助け、支援する活動をして参りました。国民の皆様のご苦労に、誠に感謝しております。
ありがとうございます。

リワマヒ国は、まずは明るい未来をつくるべく、
リワマヒ国は今ターンの聯合国である、羅幻王国と、より友好的な関係を構築して参りますことを、
藩国民の皆様にお伝えします。

リワマヒ国は、その長い歴史において幾つかの危機、幾つかの問題をその都度乗り越えて今日に至ります。
その中では、悲しいすれ違いややりきれない個々人の思いなどを残した時もありました。

現在は過去の延長で出来ています。それは、人々に過去を忘れることを許さないでしょう。

ただまあ、同様に未来も現在の延長から出来るのであります。
過去のわだかまりはとりあえず置いておいて、未来が明るくなるなら、
過去は過去として尊重しつつ、より明るいルートを選んでもいいんじゃないかなあ。と、考えます。

というわけで、この合意に至りました。
まあ、まずは文化的な交流からというのが普通だと思われるので、
ま。飲み会なりからスタート出来ればと。伝えてあります。

交流の様子をみかけたら。あーそういやそうだったね。と適当に流しつつ楽しんで頂ければ、ありがたいです。
皆様どうぞご理解ご協力をお願いします。
」

起草:室賀兼一@リワマヒ国
確認:ダムレイ@リワマヒ国
目安箱バナー