#blognavi
#blognavi
マニコンに間に合うか不安です。
さて、5月の平日は色々とあるようで。
おかげでバイトする気になれません。
(いや、元々無いだろ・・・)
とりあえず、詳しく見ていきましょう。
おかげでバイトする気になれません。
(いや、元々無いだろ・・・)
とりあえず、詳しく見ていきましょう。
- Robo GP Day
元々GPに行かない人間なので、おそらく行かないかと思います。
また、月曜日は忙しいのでその時間にINするかも不明です^^;
てかシアルルさんに攻撃しないのだから行く意味が無い・・・w
また、月曜日は忙しいのでその時間にINするかも不明です^^;
てかシアルルさんに攻撃しないのだから行く意味が無い・・・w
- 悪魔軍の暴走・襲撃
火曜日も忙しいのよね・・・水曜日は問題無いけど・・・
まあ、何も情報が無いので今のところは保留にします。
まあ、何も情報が無いので今のところは保留にします。
- はた迷惑な置物
サッカーゴールでしょうか?
それとも巨大アンニョロさんでしょうか?
どちらかなら必死で探しますw
それとも巨大アンニョロさんでしょうか?
どちらかなら必死で探しますw
- 集え!スキンエディットロボ
おそらく都合が良ければ確実に参加しますねw
これのためにスキン作ろうかな・・・w
これのためにスキン作ろうかな・・・w
- 総括
まず、CS社に問題が無いことを祈ります。
次にプレイヤーがGMだけが目的で来ないことを祈ります。
(GPで戦わない、スキンをしていない、他人のスキンを見ようとしない等)
荒らし目的でも来ないでください。
これはRRSに関しても同様です。
次にプレイヤーがGMだけが目的で来ないことを祈ります。
(GPで戦わない、スキンをしていない、他人のスキンを見ようとしない等)
荒らし目的でも来ないでください。
これはRRSに関しても同様です。
あと1つだけ言いたいことがあります。
俺がしっかりと注意するのはその人のためを思ってであって、本当ならばしたくないです。
場の空気が悪くなるのは良くないのですが、注意された人がすでに壊していると思っています。
もう一度考えてください。
俺がしっかりと注意するのはその人のためを思ってであって、本当ならばしたくないです。
場の空気が悪くなるのは良くないのですが、注意された人がすでに壊していると思っています。
もう一度考えてください。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年04月28日 06:02:14