「イベント95撤退」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
イベント95撤退」を以下のとおり復元します。
*イベント95撤退

**作戦

【装備】
≪全般≫
・発煙弾、閃光弾を発射。敵の視界を奪う

【体術】
≪全般≫
・可能ならば、偽装工作によって敵の追撃を躊躇わせる
・足の遅いものを護衛と共に先行させ、殿は戦闘力の高い者が行う。
・脱出経路と手段を予め把握もしくは戦闘中に入手しておく。
・倒した敵から、敵に関する情報を出来る限り入手解析。予め頭に入れておく。
・どこも構造は似ているのである程度分かる
・現地のエースに撤退のルートに関して助言をしてもらう
・使わない乗り物もあるだけ動かして囮にする
・迅速に脱出する為、戦闘は極力控える。
・隠密行動しつつ速度重視で脱出をはかる。
・背後を狙われる危険性もある為、必ず背後を警戒する。
・乗り物や設備に自動攻撃させて脱出の援護をさせる
・敵のセンサー類を騙す為に偽装を施す
・必要ない装備は捨てる
・大きく迂回して、敵を惑わす

≪オペレータとの連携≫ 
オペレーターからの情報で敵の陣形が判っており、敵陣形の弱い方向に移動出来る。
オペレーターからの情報で敵の種別が判別しており、敵の弱点の情報がある。
オペレーターからの情報で敵の移動ルート及び移動速度が判別しており、逃げるのに有効な行動が出来る
オペレーターからの誘導で、火力を展開するのに適切な配置が行われている
オペレーターからの誘導で、最適な移動ルートがとれている
気候情報のオペレートをうけることで、隠蔽がとれる場所が判っている
会話をすることで緊張をほぐせる


**イラスト
//※再掲のイラストもあります

#ref(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu?cmd=upload&act=open&pageid=253&file=IMG_000464.jpg)
サエさんが鍋をこさえてまっててくれてる。
皆無事に帰ろう!


**参加者+応援RP 

鍋 ヒサ子@鍋の国「み、皆逃げてー! 生き延びるの最優先!」


















----
[[まとめページに戻る>イベント94ノワールの戦い&イベント95ルージュの戦い]]

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー