「コメント」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
コメント」を以下のとおり復元します。
*ここはウィキに対しての要望や希望をコメントする場所です。

例えば
 人名辞典が欲しいとか(調べる能力という意味では必要か……?)
 ことわざイロハカルタを作りたい
 自分のページが欲しい
 交流用ページが欲しい(具体的に言ってね)
 辞書以外の企画を考えたんでウィキ使いたい
 タイトルがいまいちだからタイトルを国内投票で決めたいなど……
 王猫様記念館外部展覧会がしたい……

 WiKiってよくわからんねーって人もいると思うんでちょっとした作業(できる範囲であるならば)しますんでよろしく。新規企画は今後のことを考えてちまちま作るのもありだと思うんでドンドン募集しちゃってくださいな

なお、必要のなくなったコメントは随時消していきます。

- 要望でも希望でもないんですが、どこに書いて良いかわからないので、こちらに。&br()編集する際の注意事項に&br()『設定追加を行った場合、 &br() 編集者は国民名と日付をページ文末に必ず記載してください。 』&br()とありますが、先日日付を書かずに編集しておりました。&br()以後気をつけます、すみません。  -- いわずみ子  (2007-01-31 16:55:42)
#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー