【名前】怨魅魔太郎(うらみま たろう)
【性別】男
【年齢】17
【職業】高校生
【特徴】濁った眼、常に薄ら笑いを浮かべているように見える
【好き】自分
【嫌い】突き詰めていくと自分以外の全て
【特技】人の名前と顔を覚える事
【趣味】丑の刻参り
【人物関係】
時峰空志郎:雨の日にこいつの止めてた自転車が倒れてきて隣の自分の自転車まで倒された。いつか殺す。
浅井東也:売店行った時に先に並ばれてた。いつか殺す。
天間善太:好きな漫画を微妙に間違った知識で話してるのを聞いた。いつか殺す。
秦織江:なんか表情がムカつく。いつか殺す。
足利昴:歩いてたら肩が掠った。必ず殺す。
【詳細】
やや気弱で温厚な性格…だと周囲には思われているが、その実信じられないぐらい人としての器が小さい青年。
恐ろしく些細な事で他人を憎み、彼の怨みをを買う事はうまい棒を買う事よりも遥かに簡単であると言える。
仮に彼を軽く小突く奴がいたとしたら、彼がそいつに対して抱く怨みは一般人が親族全員を皆殺しにされた場合犯人に向けるそれと同等である。
「いつか殺すリスト」を隠し持っており、毎晩怨みのオーラを用いて一日一殺のペースで憎い相手を殺して廻っている。
最近殺すリストの名前があまりにも増えた為、近々学園丸ごとジェノサイドしようかなと考えている。
【詳細】
怨みオーラ力を発現させ、これを直接撃ちこんだり凶器の形に変えたりする事ができる。使いようによってはバリアにする事も。
その力は当然太郎が抱く怨みの念に比例する。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年05月02日 09:42