お"っ❤️(ケツマイモが飛び出す音)
- 「高田健志はなぁ!16000コメ中14850コメがアンチコメだったのに絶体絶命都市を3時間やりきったんだぞ!」
🦥🦧🐾おまっとさんです🐾🦧🦥🦥🦧🐾おまっとさんです🐾🦧🦥
ここは爆サイ語録で遊ぶスレだよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
スレのBGMに爆サイミュージックわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🎧🐸🎶
みんな大好きおまわりさん🚨😆🚔わええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
🚨
😆
👔
🚔️
ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー
緊急車両通過、ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー、へいポー
🚨
😆
🚔ウーーーウーウーーーウーーーウウーーーウー
緊急車両通過ウーーー
ここから派生したこの顔文字もかわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
^🚨_🚨^
(๑> ﻌ <๑)うーうー緊急車両通過するずら
きくなめ構文わええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
(*^◯^*)爆ハメくんわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
削岩機突っ込んで欲しいだろう?
して くれーや💢
わしの きく なめーや💢
(*^◯^*)ペロペロ~アハ~※
おどれ ちんこの あまったかわで かを つつみこんで ちっそく さしちゃろーか💢
爆サイラップバトルわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
糞💩ケンてめえ やんのか❔
今晩締めてやるから
ロマンの湯♨来いや❗
逃げんじゃねーぞヘタレ鼻糞とり肉🍗🐔ジジイ
ホレ~ホレ~鼻糞💩サンバ~🐵
[オラオラ👑]
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
Gの概念を取り入れた→無茶な機動すると飛行機がぶっ壊れる
タイトルの女の子消した→女子供は不要
ロゴ作った→かっこええやろ
シーンチェンジのフェード→地味に対応に時間がかかる
主人公を美少女にする→手があると自由にエイムできちゃってゲーム性が壊れる、次作る予定のロボットゲームに活かしたい
チュートリアル→チュートリアルまでは行かなくても初心者用の導線を追加してる、細かいところはやって慣れてくれ
71: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイ cfb6-nFM6) 2025/12/26(金) 04:06:01.45 ID:Sj+za1FG0
じゃあ、今日のネコスマスの狩りの戦果貼るゾにゃ
今年も半額ケーキ買えていいネコスマスだたゾにゃ♪^^¥(ご満悦猫
🤓🥺😳🤥←なんEベイブレード部
「ひゃばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、来る…!!」
嗚呼ガバガバケツマンコ
いかんでしょ
最終更新:2026年06月08日 21:35