アットウィキロゴ

問題発言

お"っ❤️(ケツマイモが飛び出す音)


  • 高田健志はなぁ!16000コメ中14850コメがアンチコメだったのに絶体絶命都市を3時間やりきったんだぞ!


🦥🦧🐾おまっとさんです🐾🦧🦥🦥🦧🐾おまっとさんです🐾🦧🦥

ここは爆サイ語録で遊ぶスレだよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸

スレのBGMに爆サイミュージックわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🎧🐸🎶

行進曲風でええよぉっ⁉️🐸🎻🎶
https://suno.com/song/67bd6b31-bc1c-439c-9a9f-2cf25623cd14


元ネタは爆サイの発狂レスだよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
https://i.imgur.com/0bIYw4a.jpeg
https://i.imgur.com/95yKi0J.jpeg

⚠️爆サイ💣の元スレはここだよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸⚠️
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=149/bid=2733/tid=9453816/

  • ゆめちゃんきたよぉ🤥
  • ぷゆゆ🥺

みんな大好きおまわりさん🚨😆🚔わええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸


     🚨
     😆
     👔
     🚔️
ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー

緊急車両通過、ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー、へいポー


     🚨
     😆
     🚔ウーーーウーウーーーウーーーウウーーーウー
緊急車両通過ウーーー


ここから派生したこの顔文字もかわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸

^🚨_🚨^
(๑> ﻌ <๑)うーうー緊急車両通過するずら

きくなめ構文わええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
(*^◯^*)爆ハメくんわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸


削岩機突っ込んで欲しいだろう?
して くれーや💢

わしの きく なめーや💢
(*^◯^*)ペロペロ~アハ~※

おどれ ちんこの あまったかわで かを つつみこんで ちっそく さしちゃろーか💢

爆サイラップバトルわええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸

糞💩ケンてめえ やんのか❔

今晩締めてやるから

ロマンの湯♨来いや❗

逃げんじゃねーぞヘタレ鼻糞とり肉🍗🐔ジジイ

ホレ~ホレ~鼻糞💩サンバ~🐵
[オラオラ👑] 

この件で土下座したバカケン🤣🤣🤣
https://i.imgur.com/LjQKvVM.png



昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

ゲーム作ってるんやがアイデアください
ステージとかシチュエーションとか
戦闘機ゲームや
今ここまでできてる
https://x.com/v_wakaru/status/1979220824390537704


  • 前日のスレ立てから改修した点
Gの概念を取り入れた→無茶な機動すると飛行機がぶっ壊れる
タイトルの女の子消した→女子供は不要
ロゴ作った→かっこええやろ

  • 貰ったけどまだ手を付けてないアドバイス
シーンチェンジのフェード→地味に対応に時間がかかる

  • 没にしたアドバイスとその理由
主人公を美少女にする→手があると自由にエイムできちゃってゲーム性が壊れる、次作る予定のロボットゲームに活かしたい

  • 現在着手してるアドバイス
チュートリアル→チュートリアルまでは行かなくても初心者用の導線を追加してる、細かいところはやって慣れてくれ

71: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイ cfb6-nFM6) 2025/12/26(金) 04:06:01.45 ID:Sj+za1FG0
じゃあ、今日のネコスマスの狩りの戦果貼るゾにゃ

https://imgur.com/vvVM0hX.jpg
https://imgur.com/wgZkZuv.jpg
まず、まぐらの刺身ゾにゃ
明日、明後日鉄火丼にして喰うゾにゃ


https://imgur.com/sJ4Z3FL.jpg
https://imgur.com/a/L1wGQIQ.jpg
小さいケーキのペア3個ゾにゃ


https://imgur.com/mXnl0FT.jpg
https://imgur.com/4yYopvW.jpg
https://imgur.com/a/NpfR9lJ.jpg
箱ケーキのガトーフレーヅ、ベルギーちょこ、バニラがどうとかいうやつゾにゃ

https://imgur.com/3jGyFKt.jpg
https://imgur.com/adxJ6wY.jpg
話題のちいかわとマイメロのケーキゾにゃ

https://imgur.com/nxSrLEk.jpg
ケーキ全部並べたゾにゃ


今年も半額ケーキ買えていいネコスマスだたゾにゃ♪^^¥(ご満悦猫


🤓🥺😳🤥←なんEベイブレード部


「ひゃばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、来る…!!」

嗚呼ガバガバケツマンコ


いかんでしょ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年06月08日 21:35