,. ''"゙ヽ. ,. ''"¨゙ヽ
i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
゙、 .>'´ __ ヽ、' .ノ
/ ´ ̄` '¨¨¨゙ヽ ヽ'
. / ● ● ゙、
. ,' _ ',
. i i´ ヽ i
i __...>-、‐'" ,'
.. ',/ 、 _ハ、_... /
/ 、 丶‐''"-ニニ´ /
./ ヽノ /
-、__ノヽ、‐- --‐‐'''" \
イ `‐- -‐''" ヽ
休暇編11日目にメタ的に初出。 実は密かにこれまで登場した星のどこかの出身者。スクデットではない。
スクデットじゃない。違うって言ってるだろ!
その後イナモガターリ出身であることが判明した。
顔を見たら宇宙連邦でもザンギャットでも最寄の警察組織へ即通報が必要。
つまりどちらの陣営からも犯罪者認定されている筋金入りの変態で、窃盗、ストーカー、誘拐、もろもろの罪で、
ザンギャットからは懲役1590年、
宇宙警察から懲役2867年を言い渡されて絶賛逃亡中。
ちなみに宇宙警察の方の懲役の方が長いのは、5回位脱走しているから。その際女性看守の下着を盗んでいるため、
さらに罪が重くなっている。
逃亡中のくせに新たに資金を得て脱獄生活を続け新たな獲物を探すべく、奴隷2名を引き連れてヴァイア星を訪れる。
実は彼にはスポンサーというか、逃亡の幇助を行っている人がいたが、最近某マッド夫妻のトラップに引っかかり御用になった。
このことをくま吉はまだ、知らない。
ついでに言うと、ぶっちゃけスポンサーから見限られており、彼ごと奴隷として売るべくヴァイア星に送り込まれていた。
そのため奴隷の証拠である首輪を身に着けている。
というか13日目には奴隷側で陳列されていたりする。
特技は服の上から下着を擦り取ること。
うっかり
エヴァの逆鱗に触れてしまい彼女のオーラを見て戦意喪失(?)。
自らの置かれた状況を把握し、エヴァの慈悲を願うが……
さすがに某所の邪神ペアの片割れではないと思われる。
実は、このスレの作者の異界同位体の嫌疑がかかっている。ただ、一部では作者の方がまだレベルが上との意見もある。
(↑誰だ書いたの! 風評被害が広がるじゃないか!告訴も辞さない by作者)
最終更新:2014年11月16日 17:51