「クロスオーバー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
クロスオーバー」を以下のとおり復元します。
*クロスオーバー
専用スレは[[こちら>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9980/1450014350/]]

**概要・スレの趣旨
現在[[合作企画]]スレにて「[[スーパーサラスヴァティ大戦]]」なるオールスターゲームの制作が%%進行中です。%%&color(red){凍結しました。}
「俺も自慢のオリキャラを他のキャラと共演させてみたい!」「でも大規模な企画に参加するのは大変そう」そんな人のために作られたのがこのスレ。
気軽にキャラの設定を投げ合って、気軽にクロスオーバーさせましょう。
短いSS形式のネタでも全然おk。
クロスオーバーではなくても「内輪感の強いネタ」なども大歓迎。
キャラ名や作品内の固有名詞を直接出して語り合うことが中心のスレです。
最近はオリジナルキャラを混沌騎士(合作企画に登場する悪役。宇宙を破壊するほどの強力な能力を“皇帝”から与えられている)化、サーヴァント化させる妄想がブームのようです。
他人に使って欲しいキャラがいるならこのページに項目を作ってもいいでしょう。

**現在進行中の企画
TCG化企画を開催しています。
ひとまずここをカード案の置き場とします。
・[[カード案(テトリス)]]
・[[カード案()]]
・[[カード案()]]
・[[カード案()]]
・[[カード案()]]

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー