アットウィキロゴ

関連する過去ログを一部しか保存しておらず 時系列の記憶があいまいですが ご容赦ください。


ネ実に晒し関連のスレが立ち  したらばに「晒し撲滅運動」という派生板ができました。 したらばの板で Tatsuya氏の活動が確認され その後Tatuya氏がこんなことをしているとネ実に派生板ができた という流れだったと思います。

関連スレ内においてTatsuya氏は

晒し撲滅委員会総本部なるものが存在し
Tatsuya氏はそこに所属する爺鯖特派員であり調査専用キャラである。
晒しの実態調査のため 晒し行為を行った

と発言しました。

晒し撲滅板におけるTatsuya氏の発言抽出(抜粋)

2 名前: ◆lpRdllDv/s 投稿日: 2007/04/03(火) 08:52:06

管理人さん爺鯖板からの晒し常連さんから
悪質なスレ立てですので
削除や規制とったほうが良いかも

3 名前: ◆COtp.o2Z0E 投稿日: 2007/04/03(火) 08:56:14

ごめw総本部掲示板のトリつけちゃたおw
こちのトリでorz

10 名前: ◆COtp.o2Z0E 投稿日: 2007/04/03(火) 09:05:30

爺鯖板にてライブドア社様に通達してあります。
詳しい内容は教えることは出来ないが
場合によっては何らかの対応されることがあります。
爺鯖板にて発言する際は中傷発言しないことを忠告致します。
ライブドアしたらば掲示板規約第4条にて
中傷発言を禁止してますので
何等かの発言があればライブドア社様へ通達を致します。

13 :名無しさん:2007/04/03(火) 09:29:42

荒した原因何でだか分かりますか?
個人を晒して言いたい放題言われたのですよ?
さすがに頭来て荒しもするでしょう。
逆晒しだって当然することもあります。
結局晒しする方に原因が生まれるのです。
晒されたら晒すという繋がりになることが調査で結果出てるので
自爆することもあります。
一番酷いケースなのは禿ガル祭りに発展することです。
元々晒されてた方がタゲ逸らしのために自演や
荒したりすることがありますが、それがトリガーとなって祭りに発展することです。
晒しは結果として被害者が逆に晒してしまう原因でこのようなことが起きます。
現在爺鯖で調査した結果ですと
爺鯖板で晒しをする方は1割と以外と少ない結果が出てます。
観覧者はおよそ20%でした。
ネ実の観覧者数は32%と比較的多いようです。
爺鯖でのT氏を誘わない、祭りに賛同してる方は
およそ48%という結果が出てます。

外人では4%のようです。

19 名前:名無しさん 投稿日: 2007/04/03(火) 06:29:12

晒しの実態調査には詳しいデーターを必要とするので
逆晒しをすることで新しいデーターも取得できてます
晒し撲滅運動で署名活動やレンタル掲示板会社へ通達することが実際に
行うことがあるとすれば調査したデーター結果をひとつにまとめて通達するために
色々調べることが必要になるのです

関連URL

2007/04/02 晒し撲滅運動 http://jbbs.livedoor.jp/game/37139/ したらば保管分(1スレ分のみ) 2007/04/03晒し撲滅活動スレ http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1175563639/

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年10月09日 00:56