アットウィキロゴ

名言集

http://twimpact.jp/user/hanamiqote
1.ほのたーん(#^.^#)
3 月 間前 2回のRT このTweetにRTする!

2.@ kyaoto1 わたしとほのたんはお花の香りしかしません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
3 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

3.@ honokya1 @ smb20054 うれしくなっちゃうなー( ´ ▽ ` )ぐるぐるぐるぐる( ´ ▽ ` )おしりとおしりがあらあらごめんねごっつんつん(#^.^#)
3 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

4.ほのたーん( ´ ▽ ` )ノ
3 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

5.@ honokya1 むー(*`へ´*) わたしのほのたんをたたいたなあ!( *`ω´) ほのたんはわたしが守るよ!(^_−)−☆
3 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

6.@ kyaoto1 駄目だよ(>_<)ほのたんはわたしのものだよ( ´ ▽ ` )ノ
3 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

7.色んな人たちがいて楽しいよーw http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=10376 ...
3 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

8.@ Kurihara_Calf ちょっとわたしが写ってるのでやめてくださいwwwwwwwwww
4 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

9.おはようございます☆彡”
4 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

10.最近のお気に入りのお酒はレッドラムです(^_−)−☆ パインジュースやグランベリージュースなどで割って飲んでも美味しいですけど、普通に氷いれるだけでロックでも美味しいです(#^.^#)朝からお酒のはなししてごめんなさい(>_<) ...
5 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

11.#の後は日本語だめなんですね;;知りませんでした。 今度またリーヴの募集するときは#selbina で募集させていただきます^^
5 月 間前 1回のRT このTweetにRTする!

12.公式の日記にも書きましたがこのまえウルダハをうろうろしてたらファイヤーエレメンタルを見つけました☆彡リーヴじゃなくても普通にいるんですね!クリスタル不足な方は行ってみるといいかもです( ^_^)/#ff14

Hana Hanaのツイッターより
http://topsy.com/twitter/hanamiqote
最終更新:2011年03月22日 06:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。