アットウィキロゴ

時系列まとめ 2

Hana Hana=ゆーじの行動を時系列で覚えてる限りまとめ[2]


スッパイ
2011年4月11日
セルビナ鯖スレにて鼻糞と鼻人形のパーティ会話ログがスネークによって晒される

2011年4月11日
セルビナ鯖スレにて4月8日に禿がDark Dameに送ったtellの内容も公開される
Dark Dameがゆーじと判明→リーヴ中のゆーじに禿だけど禿じゃない人がtell送る→ゆーじ無視する→暫くしてから禿のたまり場にゆーじと取り巻きpop
というのが4月8日ゆーじ発狂祭時の始まりだったらしい

コーミッシュ
2011年4月11日
コーミッシュ氏と思われる人物が復帰し日記を投稿
http://megalodon.jp/2011-0411-2247-19/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=165889
※ゆーじによる自演の可能性も否定できない

オリエント・インダストリー
2011年4月11日
鼻人形が「スロワガルゲハ」という日記を投稿し、後に削除する
http://megalodon.jp/2011-0411-0438-50/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=165886

首領
2011年4月11日
コーミッシュ氏の日記にPark Westが現れ、コーミッシュ氏を叩くコメントを投稿
あなたはひっそりとFF14に戻り自分主観の真実を友人に話し、友人はハナハナさんに確認や話もせずあなたに肩入れすべくローズのLS掲示板をネ実に晒した。
ローズLSを裏切った主犯はあなたですか
あなたの一方的な真実や私念
どこの世界も喧嘩やトラブルに片方が100%悪いことはありえません
コーミッシュさんがどなたか存じ上げませんが
あなたのような人がいる限りいつまでも道石は平和になりませんよ。
http://megalodon.jp/2011-0411-2247-19/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=165889
※コーミッシュが誰か知らないのに、何故かゆーじのLS「ローズ」とそのメンバーのことを知っている
※「私念」なる言葉は日本語として存在しない、これを見たのはセルビナ鯖スレで37歳臭漂うオッサンが暴れてる時以来、とドン・ビッキー
※そういえば「経緯」を「経由」って書く人がいたよね、とオリエント・インダストリー
※やたら裏切りにこだわる人物と言えば
  • 番外Park West
Park Westの見た目
http://megalodon.jp/2011-0411-2344-58/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=9747892
セルビナにかつて存在していたMonica Coxの見た目
ちょっと短縮

うぃー
2011年4月11日
正午頃に禿だけど禿じゃない人が日記にてメールアドレスを晒す

青い海
2011年4月11日
セルビナ鯖スレにて監視結果報告?のレスがつく
Hana Hana=ゆーじは、キャラデリ前に既に装備を退避させていたらしい
詳細はここの728に書き込んでいるID:XIqnTzJZを

そっち系の世界の人
2011年4月11日
禿だけど禿じゃない人が正午頃に晒したメールアドレスに「ゆーじの友人」を名乗る人物からメールが届く
ゆーじが送ったあまりにもお粗末なメールに対する各種突っ込みは、禿だけど禿じゃない人が既にやっているのでそちらをご覧くだしあ><
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=166018
※訴訟だの暴力だの、どこかで聞いた・見たことのあるワードしかない
※こんな文章を書いているゆーじであるが、これでもアラフォーの37歳である

洗脳が解ける
2011年4月12日
イリーナ氏が自身の日記にコメントを投稿
後に「Hana Hana = ゆーじに関連する日記は全部消す」というコメントも投稿し、実行する
信じていた私が馬鹿でした。ええ、大馬鹿でした。
なんのために私はここまで…。
http://megalodon.jp/2011-0412-1955-11/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=165209

チョウレイボカイ
2011年4月12日
午後18時30分前後?にHana Hana = ゆーじが削除したキャラクター「Hana Hana」を復活する
http://megalodon.jp/2011-0412-1956-37/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1037677

2011年4月12日
「Hana Hana」を復活させたゆーじ、イリーナ氏の日記にコメント
今まで信じてくれたイリーナのために静かにしてた
http://megalodon.jp/2011-0412-1955-11/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=165209
※静かになった事など一瞬たりともない
※飽くまでも「イリーナの為に」と責任を人に擦り付けるこの根性

2011年4月12日
イリーナ氏の日記にコメントした後、A.M.と首領の日記にコメントを投稿するゆーじ
http://megalodon.jp/2011-0412-2004-19/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=164979
http://megalodon.jp/2011-0412-2005-38/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=164722


2011年4月12日
調子付いたゆーじ、日記を投稿したが日記の最後に添付した画像について「著作憲法云々」で突っ込まれ即削除する
きっとみんな怒って許してくれないだろうなぁ><
http://megalodon.jp/2011-0412-2005-37/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=166466
※添付画像の台詞はイリーナ氏への当て付けだろう

2011年4月12日
セルビナ鯖スレで、11日深夜にゆーじがポップしていた時のログが公開される
ログの詳細はこちらのwikiで

2011年4月13日
Wiiの「負けた」日記に、ゆーじがコメントを投稿
仲良く平和でいこうぜ。
あんなに言い合ってたやつらがいきなり仲良くリーヴしてるわwって面白くない?
仲良く平和にリーヴやらないか?
http://megalodon.jp/2011-0413-0622-00/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=166448
ロードストーン上で援軍を頼んだのに誰も来なかったから、今度は禿に擦り寄ることにしたらしい

2011年4月13日
Wiiの「鼻糞釣れたニッキ」日記に、ゆーじがコメントを投稿
コメントしなかったのはイリーナとコメントしないって約束してたからです。
信じてもらえないと思いますが、わたしはイリーナの幸せを願っています。
http://megalodon.jp/2011-0413-0655-46/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=166018
※ここでも貫く「自分に原因があるわけではない」

脅迫
2011年4月13日
セルビナ鯖スレにて、ゆーじがアネットに行ったメール爆撃の一部が暴露される
俺の側近がきみにイライラしはじめてるから、俺は止めてるんだが、君が暴れれば俺はとめないよ。
脅しととってもらって構わんよ。まあ嘘はないぜ。
頼むから刺激しないで(^-^) 俺はいいが、側近たちまでも暴走したらとめらんないぜ。
まずは様子見るわ。きみの先制攻撃を俺が確認したらあとは知らぬ。
ゆーじがアネットに送ったメール内容
※これはいつ送られたものなのだろう?Dark Dame発狂祭のアネット登場時かな?
※またしてもでてくる「自分ではないが」「Sokkinはイライラしている」らしい
※○○ー○はつい先日も「お前のために黙ってた」と言われていた人物

FF14は人少ないんだからゆーじを叩いて引退に追い込むのはやめろ
2011年4月14日
コーネリア鯖のN.A.という人物が書いた鼻糞に関係する日記に、Hana Hana=ゆーじが長文コメントを連投
N.A.「ただでも人が少ないこのゲームで、プレイヤーが、プレイヤーを追い込むなんて、どうかしてます。
だってMさんは確かに悪いことをしたかも知れないけどそれ以上にたくさんの人たちをロードストーンで救ってきたのをわたしは知っていたから。
悪いことをした人がいる→淘汰する。この繰り返しでは、FF14の寿命を短くするだけだと思います。
http://megalodon.jp/2011-0414-0635-51/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=167083
※ゆーじが書いている集団が~というのはSSを日記に載せたら引退させられるMMOがあったのカマ集団
※Mさんは同じくSS日記祭にて、プレイヤーを引退に追い込んだ側であるMaria Verdandiである
※ゆーじが引退したと書いているMaria Verdandiであるが、未だに存在している

Drunkers
2011年4月15日
Hana Hana = ゆーじが自己紹介文をDrunkersというLSのメンバーページに変更する
LSメンバーリスト
http://megalodon.jp/2011-0415-1830-30/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/members?gcid=1630114
※Drunkersという名は、Hana Hana = ゆーじが以前つけていたLS名と同じ

2011年4月15日
LS用フォーラムに「信じてついてきてくれたメンバーありがとう」というスレッドを建てるHana Hana = ゆーじ
FF14はぶっちゃけやる気ゼロっす^^
じゃあなんでここまで続けられたのかってそれは仲間がいたからです。
http://megalodon.jp/2011-0415-1833-03/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1053085
※つい先日にDark Dameとかいうキャラクターを作ってまでプレイしていたのは誰だったか

2011年4月15日
LS用フォーラムに「騙された?面白いこというなぁ。」というスレッドを建てるHana Hana = ゆーじ
わたしが一体なにを騙したのか具体的に説明してほしかった
名前を出すとその人がかわいそうだから出さないけど
あと、わたしがリアルの話をしてそれが自慢に聞こえるって意見がありました。わたしは自慢なんかしてるつもりは1ミリもありません^^
わたしが日記を消したのはわたしの大事な思い出を踏みにじるようなコメントする人たちがいたからですよ。
わたしは2chを見てません、見ない自由があるからですよ~だって2chにわたしの大事な仲間の悪口書いてあるのみたらイライラしちゃうし^^
http://megalodon.jp/2011-0415-1831-51/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1053091
※名前を出すとかわいそうな人とはイリーナ氏のことであろう
※自慢していないらしい
※「日記を消したのはお前らのせい」ここでもでてくる「自分は何も悪くない

2011年4月15日
LS用フォーラムに「14しなくなって最近は~」というスレッドを建てるHana Hana = ゆーじ
http://megalodon.jp/2011-0415-1832-27/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1053097
※添付されているジムの写真は、ここからの転載である
※ゆーじが挙げている映画のタイトルは、ネクロマンサーあきなっちが挙げていたものと同じらしい

Moca
2011年4月15日
セルビナ鯖スレに、セルビナ鯖で「Moc Moca」の名前をキープしている人が鼻人形と交わした会話が.rtfで公開される
↓rtfからのコピペ
http://www45.atwiki.jp/selbina/pages/50.html

2011年4月15日
テキストのみだったので今ひとつ信憑性に欠けていたMocaと鼻人形の会話であったが、問題の会話を撮影したものが公開されることで疑念は払拭される
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up107847.zip
※パス付いてます

この暴露で判明したことは
  • 禿LSにしか言ってない事を、鼻人形が知っている
  • 鼻人形のメインは、コーネリア鯖のNoel Alcardである
  • ゆーじがセルビナ鯖で「Moc Moca」の名を確保したがっている
  • モカの友人の為にゆーじが暴れた設定を新たに作った

エッグハント
2011年4月16日
FF14はぶっちゃけやる気ゼロ」と言っていたゆーじが「エッグハント」という日記を投稿
さっそくフレを拉致して卵集めしました
こないだコレ見てって言われて見たら、携帯のわたしのアドレスが悪魔ってなってるんですよね。あぁそうですか悪魔ですか( iдi )否定はできませn。一人だけでなく他のフレからも悪魔みたいだよねってよく言われます。
あとなんだかわたしの大事な仲間の名前を使って日記を書いて遊んでる人たちがいますが本当に暇なんですね。
ココロンがうんざりしてこの世界から去った理由が理解できる気がします。
http://megalodon.jp/2011-0416-2335-29/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=168512
※15日午後17時からエッグハントイベント開始で、この日記の投稿日時が16日午後23時
※従来のイベントと同じく8時間に1つしかアイテムを貰えない条件で、4種のアイテムを集めるとキャップと交換
※時間縛りを回避するには、新規キャラクター作成>リーヴでR5に>卵貰って削除を何度か繰り返す必要がある(属性が被る事がよくあるため)
FF14はぶっちゃけやる気ゼロらしい
※そういえば日記はLSフォーラムの方に投稿するのではなかったか?

これで何度目か、歌詞コピペ
2011年4月17日
LS用フォーラムに「最後だとわかっていたなら」というスレッドを建てるゆーじ
http://megalodon.jp/2011-0417-0832-44/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1053658
※内容の殆どが歌詞のコピペである

エッグ
2011年4月17日
「傾奇猫」という日記を投稿するゆーじ
http://megalodon.jp/2011-0417-1627-01/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=168882

悪く言えば冷酷、良く言えば冷酷
2011年4月17日
LS用フォーラムに「I want say sorry and thank you」というスレッドを建てるゆーじ
わたしは感情的でアツイけど君は悪く言えば冷酷、良く言えば冷酷だから。
ハナハナはFF14で一番注目されてるんだから、ネ実を操作できるんだからもったいないってさ、でもわたしはそういうの見るの好きじゃない
わたしはインターネットの世界で人を救えると思ってるんだよね
君が言うようにネットは楽しまないとダメなんだろうね。だけど、わたしは人の悪口とかそういうのまで楽しんだりできる余裕はないわ。
今ハナハナはFF14で一番注目されてるんだから、ネ実を操作できるんだからもったいない
騙されたとか言う人いるけど、結局自分達にも非があることを認めてるからわたしに騙されたと具体的な内容を言わないし名乗りでないんだろうね。
わたしは仲間を信じることしかできません。
わたしは、自分がしたことに対して許されるとは思ってはいないし、ただ一つだけ信じて欲しいことは、そこにそこまでしないといけない理由があったんです。
http://megalodon.jp/2011-0417-1641-07/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1053823
※悪く言えば冷酷、良く言えば冷酷
※ネットで世界を救う前にPC壊してスノーボードで日本を救え
「人の悪口とかそういうのまで楽しんだりできる余裕はない」
だそうだが。
とか
とか平気で言えちゃう性根の腐ったカバが「人の悪口を楽しむ余裕が無い」らしい
※理由があったから、Dark Dameで上のような発言をしたり、「人○し^^」とかいうスレッドを建てたり、人をキ印呼ばわりしたり等々したらしい
※絶対に出てくる「自分に原因があるわけじゃない」
  • ゆーじが建てた本スレッドに関する赤ペン先生の添削はこちら

mixi復活
2011年4月18日
「611」という日記を投稿するゆーじ
最近mixiを復活してはじめたんだけど
http://megalodon.jp/2011-0418-1602-25/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=169370
※Terje祭以降、mixiの使用を停止していたようだ

楽して儲ける

2011年4月19日
ゆーじに挑発的なコメントをつけられたR.T.氏が、自身のブログに37歳臭漂うコメントがついた、という記事を投稿する
http://megalodon.jp/2011-0419-0920-28/blog.livedoor.jp/rack3/
※本当にゆーじのコメントかどうかは現時点では不明
※ブログにコメントが投稿されたのは、上記ロードストーン上の日記にゆーじがコメントを投稿する6分前
※しかし、ゆーじがロードストーンの日記にコメントを投稿する直前に、ゆーじに苦言を呈した人物のブログの過去の記事に一言だけコメントを残すなんていうのは・・・
※恐ろしく粘着質で陰湿である

2011年4月19日
「昨日は」という日記を投稿するゆーじ
フレがいたので思わずテルを飛ばしてみる
やっぱり君も最高のやつだったよ
http://megalodon.jp/2011-0419-1542-23/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=169886
※フレというのはSSに写っている「Cocoro Empty」だと言いたいのだろうが・・・
※ちなみに元の「Cocoro Empty」は「衝撃映像」問題でロードストーン及びセルビナ鯖スレが最高潮にヒートアップしている時にキャラデリ引退
※現「Cocoro Empty」は別人である

present
2011年4月19日
LS用フォーラムに「present」というスレッドを建てるゆーじ
http://megalodon.jp/2011-0419-2228-07/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1054399
※このスレッドの内容は、数年前に流行ったチェーンメールのコピペであるらしい
  • 「present」に対する赤ペン先生の添削はこちら

店員様に100万円お布施
2011年4月20日
「選択肢」という日記を投稿するゆーじ
働かなくてもお金がどんどん入ってくるので仕事はさぼっても問題ない
イベントってもちろんアレですよ。パチ屋のイベントです^^
1日全ツッパして25万円ぶっこんだわけです
店員におい!おまえ!遠隔操作してんじゃねえのか!!25万使っても出ねーじゃねえか!勝てないじゃないか!!!と言いました
悟らせてくれた店員様に100万円お布施してきました
確かに、わたしはパチンコをしない選択肢を持っている
イライラする日記を見ない自由も持っていることを忘れていたよパトラッシュ!
ぼくの日記を自分の意思で見に来てイライラしちゃうおこちゃまはいないですよね?!
http://megalodon.jp/2011-0420-1145-16/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=170187
※おい!おまえ!遠隔操作してんじゃねえのか~にかかる部分は以下である
そしたら店員さんがこう言うんですよ。
お客さん、あなたは大人ですよね?パチンコする、しないの自由があります。
つまりあなたは、やる、やらないの選択肢を持っているわけです。
あなたは本日、自分の意思でパチンコをしにきたわけですよね?
イライラするなら失礼ですがあなたはパチスロをしないほうがいいと思います。
店員さんが神様のごとく悟らせてくれた。
は~ありがたやありがたや~この悟らせてくれた店員様に100万円お布施してきました☆
※失笑を禁じえない文章なわけだけども、これを書いてるのは37のおっさんであるというのを今一度理解していただきたい
※コメント欄で自身の別垢のキャラクターかSokkinのキャラクターとプロレスを続けるゆーじ
※長々と書いているが、この日記でゆーじが言いたい事はこの二つである
  「イライラする日記を見ない自由も持っている」「日記を自分の意思で見に来てイライラしちゃうおこちゃまはいないですよね」

自分と他人の光と闇
2011年4月20日
LS用フォーラムに「光と闇のロマン」というスレッドを建てるゆーじ
自分自身に対して隠しごとをしないこと。そして「ふり」をやめること。ふりをやめた「ふり」もやめること。
http://megalodon.jp/2011-0420-1147-48/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1054591
※でっていう
  • 「光と闇のロマン」に対する赤ペン先生の添削はこちら

ゆーじ「○してやるからこい」
2011年4月21日
23時頃から、セルビナ鯖スレに「FF14にゆーじがインしている」という情報が書かれたりする
気持ち悪いからちかくによるなよ^^
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up108949.jpg

2011年4月22日
禿ルガとHana Hana = ゆーじがパーティを組んで会話を行う
マジリアルであったらおまえふざけたやつ○せる自信あるよ
おまえのこと○してやるよ
おまえのこと○すんだよ
リアルバリスタじゃねーよ1発撃って終わりだよ
おまえみたいな雑魚○すのになんで北までいかないといけないんだ?
負けるのまにも俺が○すといえば○すよ
つまらないんだが
チャットの詳細ログはこちらのWikiへ
※「○」部分に入る文字はご自由にお考えください
※自分から宣言しておいて、腰が引けていくゆーじ37歳

2011年4月22日
詳細ログの最上段、パーティを抜けたゆーじが最強ハードと交わしていたtell(?)のSSが晒される
いやこいつは○してやるよ
○すといえば○す
おまえおぼえとけよ
こういう悪乗りでくだらないことで死ぬやつがいるってことをさ11でも俺はやってるからやるよ
意味わかったか?○すといえば俺は○す
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up108996.jpg
※「○」部分に入る文字はご自由にお考えください
※最初の方でゆーじの言っている「こいつ」というのは、モカではない方のM.M.であろうか?それともインザスカイ?
※「11でも俺はやってるからやるよ」発言をみる限り、ゆーじは11時代に・・・

2011年4月22日
深夜頃に、ゲノのニコニコ生放送にゆーじが登場
声役がいなかったからか、登場時のゆーじのコメントは
「マイクつないでないですw今日はチャットでお願いしますーw」
だったらしい

ゆーじ「死ねも○すも人を傷つける言葉としては同じ」
ゲノ「でも、死ねと○すではまったく意味が違うのわかりますよね?」
ゆーじ「うーん、そういうのあまり話したくないですねー」
という会話があったらしい


脳内変換
2011年4月23日
T.M.という人物が投稿した日記に、Hana Hana = ゆーじが3つ連続してコメントをつける
最近のロードストーンを見てると本当に残念です。
http://megalodon.jp/2011-0423-1504-22/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=171392

上司と話がしたい、セルビナのハナハナだ
2011年4月23日
Hana Hana = ゆーじが「報告」という日記を投稿
とりあえず今回のことでは事件にはならないし逮捕もないです。
わたしがネット内で暴言を吐いたことや、被害者と名乗る人物から被害届が出るかも知れない話も全てしてありますよ。なので愉快犯がいくら騒いだところで警察さんは動かないので騒ぐだけ無駄です。
バイトみたいな人が出たので上司と話がしたい、セルビナのハナハナだと言いました。
親身になって話を聞いてくれましたし、とても親切な上司さんでした。
普段のわたしなら彼等を無視するのにわたしがなぜ暴言を吐き、なんのために暴れたのか
http://megalodon.jp/2011-0424-1417-03/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=171716
※ゆーじは「(先日の○す発言を)通報するのはやめてくれ!」と言いたいらしい(表面上は「通報しても無駄」というポーズをとっているが)
※「禿がいるからお前が暴れたんじゃなくて、お前が暴れるから禿が来たんだろうが」とE.G.

^^
2011年4月25日
T.M.氏の日記のコメント欄にゆーじが再びポップ
ちなみにミシディアのmoc mocaさんは私ではありません^^
少し落ち着いてみてはどうでしょうか^^
貴方のせいでBさん側はいい迷惑でしょうね^^
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=171392
※誰に対してのコメントだろう?
※少しでも煽られると顔を真っ赤にして言い返さずにはいられないゆーじ

Sokkin
2011年4月25日
Hana Hana = ゆーじのSokkinらしい「Moon Nyan」が投稿した日記にゆーじがポップ
http://megalodon.jp/2011-0425-1849-37/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=169874

2ちゃんねる=ロードストーン=FF14
2011年4月25日
「Drunkers」のLS用フォーラムにスレを建てる人形、レスをつけるゆーじ
ロードストーンと2ちゃんねるの大半の人たちは同じ人種なんだよね。
2ちゃんねる=ロードストーン=FF14 大半を占める人種の人たちがいるから。
あなた(ゆーじ)がオカシイんじゃなくてロードストーンと2ちゃんねるの人たちと、あなたの世界が違うだけなんだよって説明してくれてさ。
わたしは何も自分のことを正当化するつもりはないけどw
今回のコトを仮にミクシィや他のサイトで不特定多数の人たちにコメントをもらえばハナハナが悪い、だがハゲルガも悪いと必ず言う人たちがいるだろうね。
ただなぜこの世界では、ハナハナが悪いが、ハゲルガも悪いと誰も言わないかって、そりゃハゲルガと同じ考えの人たち同じ人種が多いからだよ。もしくはそう思っててもみんな他人ごとだから言わないだけさ。
http://megalodon.jp/2011-0425-1716-20/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1056010
※mixiについたコメントを元にして「ロードストーン = 2ch」とするゆーじ
※何故その件についての2ch及びロードストーン上の意見を知っているのか
※「俺だけが悪いわけじゃない」「禿も悪いって言う人はいる、今は黙ってるだけで」と言いたいらしい

捨てキャラいっぱい
2011年4月25日~27日
ゆーじ及びそのSokkinが捨てキャラを大量に作成し、自作自演を繰り返している
一例
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=9940639
http://megalodon.jp/2011-0427-1926-43/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=173809
削除→作成を行っている為か、自作自演の為に作ったキャラの過去のコメントが消えていっているのがわかる
http://megalodon.jp/2011-0427-2120-20/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=173225

2011年4月27日
上記の捨てキャラ大量作成に関連
Dracla Leonという捨てキャラが「晒しは許されるんですか!」という日記を投稿
晒されてる人もいけない事をしたのかもしれませんけど晒行為はもっと酷いことだと思います!
ハナハナとハゲの決定的な違いはハナハナは自分が悪いと認めていて謝罪もしている
だがハゲは自分達を悪いと認めず謝罪もしない。どう考えてもお前らハゲも悪いだろう。集団にならないと何もできないアリ共が。
http://megalodon.jp/2011-0427-2117-51/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=173814
※Dracla Leon→反対から読むと→Noel Alcard
※ヒストリー無しの自作自演用捨てキャラが大量にポップしてコメントを投稿している
以下捨てキャラ達


帰国
2011年4月27日
Hana Hana = ゆーじの別キャラであるCaptain KuhioがLS用フォーラムに「ゆーじから手紙が来た」という名目でスレッドを建てる
http://megalodon.jp/2011-0428-0027-49/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1056607
※ゴールデンウィークまで日本を離れるとか書いてあるが、ウソである
※詳細は後に

アネットのことも側近が○そうとしてた
2011年4月27日
4月22日に行われた最強ハードとゆーじのtell会話全文があちらのwikiにて公開された
何もしないって約束するからおしえてよ はなはな逃げたでいいから じゃないと俺はこいつ(ポコタン)を○すよ
本気で○すといえば○すんでわたしは
なにを話しするの?これ以上話したら(ポコタンを)○すが
彼(ポコタン)はリアルで墓場を探してる だから俺がじきじきに墓場を与えてやろうとおもってるだけなんだが
俺が○すといえば本気でこいつ(ポコタン)は死ぬよ
きなこちゃん えくえすじゃないと それだけでも答えてよ これだけ答えないとマジでいつか俺はこいつ(ポコタン)を○すよ
さっきからふざけて側近側近いってるがわたしは本気でとめたけどアネットのことも側近が○そうとしてたよ
やるといえばマジでやるんでこっちは そういうの楽しみに生きてる人間もいるってことだよ
例えばさ精神病院かよってれば人○してもそんな重くないからね
ネットの世界で 言った言わない 右だ左だのどーーーーでもいいんだわ ただ○したい人間も世界にはいるんだよ
まぁきみ(最強ハード)が口をわらないといつかぽこたんやるよ
俺がやるときめれば北(ポコタンの住処)まで飛んでやりにいくから
携帯の番号おしえろってそんだけだよ 教えたときがコイツ(ポコタン)が死ぬときだよ
http://www47.atwiki.jp/14selbina/pages/41.html
※「○」部分に入る文字はご自由にお考えください

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011年4月28日
27日に「晒しは許されるんですか!」という日記を投稿したDracla Leonが「謝罪+α」という日記を投稿
要約
  • 「晒しは許されるんですか!」はゆーじとSokkinを釣る為の日記だった
  • コーネリア鯖でNoelと話してたらゆーじがわいてきた
  • LeonがNoel&ゆーじのパーティを抜けて一時間後には「晒しは許されるんですか!」日記についていた「いいね!」19個(?)のウチ、15個くらいが消えた
  • 上記のことから判明するのは、同一人物(ゆーじとNoel)が「いいね!」を押す為に捨てキャラを動員していた
  • Noel Alcard = Hana Ningyouがまたしても確定した
  • Noel Alcard = Wolfwood Nineではないか?と疑っている
http://megalodon.jp/2011-0428-0859-49/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=174056
※Dracla Leonも書いているが、Noelとゆーじの言葉は見ていると不快になる確率が高いので閲覧注意
※帰国したハズのゆーじが普通にわいてくる
※「FF14はつまらん普通にゲームするきもなれない」と22日に言っている癖に未だにしがみつく

フォーラム
2011年4月28日
FF14フォーラムに建っている「ゲーム内で行われている犯罪への対処」というスレッドにゆーじが登場
帰国中設定を忘れていたゆーじにツッコミが入る
また、ゆーじ擁護の書き込みを続けていたakrという人物が自身の書き込みを削除し始める
ちょっと大事な仕事が入ったので急遽帰ってきました
FF14フォーラム

心のこもってない文字だけの謝罪はいくらでもしますよ♪書くのは簡単だも~~~ん(*≧艸≦)
2011年4月29日
Noel Alcard = Hana Ningyouがポーズの謝罪日記(笑)を投稿する
花人形とノエルの関係をまだ否定できる段階であったため、否定しようと思っていました。
そのほうが、メンバーにも迷惑は掛からなかったであろうし、なによりこのキャラクターものうのうと遊ぶことが出来たかもしれないですし。
http://megalodon.jp/2011-0429-0918-45/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=174464
※見出しは前日である28日に、誰かの日記につけたNoel = Ningyou自身のコメントである
たいへん申し訳ありませんでした。
心のこもってない文字だけの謝罪はいくらでもしますよ♪
書くのは簡単だも~~~ん(*≧艸≦)
Noel Alcard (Cornelia) 2011年04月28日 16:51

2011年4月29日
Noel Alcard = Hana Ningyouの日記にてE.G.氏に絡んでいたゆーじ or Noelの捨てキャラがキャラデリ
ちなみに、このキャラの見た目は、同じくゆーじ or Noelの捨てキャラであるCaptain Kuhioからヒゲをとっただけの手抜きである

ゆーじ、フォーラムにポエムを投下
2011年4月29日
FF14用フォーラムにポエムを投下するゆーじ
バカに駆り立てる思い?友人が大勢から叩かれてる、それだけで十分です
わたしはLSメンバーを守るためにフレに迷惑かけない道を選んだ
スレッド: ご迷惑おかけしましたセルビナのハナハナです。
※「謝罪と言わないだろこれ」とか「ロドストの日記でやれ」等のツッコミが入っている
※この期に及んでフレンド(笑)を盾にするこの根性

すっぱい
2011年4月29日
Noel Alcard = Hana Ningyouのポーズの謝罪日記は、ある人物からの入れ知恵によるものだったことがセルビナ鯖スレで暴露される
纏めると
  • Noel Alcardによる謝罪日記(笑)投稿は、暴露をした人物による入れ知恵
  • 28日に暴露をした人物とNoel Alcardがtellで会話した
  • その際に、ゆーじとNoelの常套手段である「パーティで話そうぜ」がきたらしい
  • 暴露した人「謝罪したらゆーじと離れろよ」→Noel Alcard = Hana Ningyou「それは無理」

ことの経由
2011年4月30日
FF14用フォーラムに建っているスレッド「ゲーム内で行われている犯罪への対処」に経由の使い手が現れる
私はハナハナ本人ではありませんが、同じ画面でことの経由を全て一緒に見ています。
本人でないことはスクエニさんが名義人を見ればわかるでしょう。
実際にスクエニさんとも一度電話でお話したことがあります。
ゲーム内で行われている犯罪への対処

意味の分からない縦
2011年4月30日
Hit Girl = Mindy Macready = ゆーじ or Noelの著作権侵害について書かれた日記のコメント欄でHit Girlが発狂する
ネットポリスお疲れ様。ロードストーン内の全員の日記をチェックするのは大変だと思うわ。
それだけ活動していまだに二人しか捕まえられないなんて、あなた何様のつもり?
http://megalodon.jp/2011-0430-1718-05/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=175133
※日記が投稿されてからわずか5分後に「日記をチェックするのは大変だと思うわ」というコメントを投稿しているが、それはこっちの台詞である
※4つめのコメントに「ざこですね」という縦読みが仕込まれているが、だからどうしたという話である

クヒオ発狂
2011年5月1日
Captain Kuhio = ゆーじが様々な日記に、煽るコメントをつける
Dracla Leonの「おちょくってるようです」日記に対して
だまってろよw雑魚www
ノエルに報復できたわけ?www
http://megalodon.jp/2011-0501-2016-18/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=174723

M.C.氏の日記に対して
「(縦で)かかわるなざこ
忠告したのにアホウだなw真実も知らない人間が首つっこむとろくなことにならないよ。
ゲーム板が全部ひっくり返ったら今度は叩かれるのが自分だってことに分からないかな。
優しく教えてあげてるつもりなんだけどね。分かんないなら分かんないで好きにやったらいいよ。
覚悟があるなら好きにしなよ。
http://megalodon.jp/2011-0501-2014-02/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=169812

Hit Girlも発狂
2011年5月2日
Hit Girl = ゆーじがDrunkers用フォーラムに「叩いていいのは、自分が叩かれる覚悟がある奴だけ」というスレッドを建てる
http://megalodon.jp/2011-0502-2231-25/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1057993

Chloe Moretzキャラデリ
2011年5月5日
Hit Girl他とほぼ同じフェイスで、同じように首が無いChloe Moretzが「引退します。」という日記を投稿し、後にキャラデリ
気持ち悪い人たちに何度もストーカー行為をされたので引退します。
人違いのようですが本当に嫌な思いをたくさんしました。
http://megalodon.jp/2011-0505-2258-15/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=177894
※Chloe Moretzとは、映画「Kick-Ass」でHit Girlを演じた俳優の名前である

無関係な人たちまで巻き込む一人じゃなにも出来ないゴキブリ
2011年5月6日
ミシディア鯖のM.M.氏の日記に、37歳臭漂うカチューシャミコッテがコメントを投稿
2chは無関係な人たちまで巻き込む一人じゃなにも出来ないゴキブリみたいな人たちが多いから気にしないでいいと思います^^
またそれを見て信じちゃう人も同じレベルだと思います☆
http://megalodon.jp/2011-0506-1222-49/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=178146

Moon Nyan<やっぱり苦しい。辞めます。
2011年5月12日
ゆーじのSokkin or ゆーじ本人の別キャラであるMoon Nyanが「辞めます」という日記を投稿
コメント欄にHit Girl、Captain Kuhioを動員して自演を繰り広げるゆーじ
おつかれさまなんて涼しい顔して言ってるがこんだけ月猫に対してハナハナだろうとか煽っておきながら何事もなく終わりなんて思ってないよな。
ロードストーンで煽ってたやつらちゃんとペナがいくから待ってろよ。
ハナハナ側についてれば苦しい?w笑わせるなよ^^お前らのせいだよ。
まぁまたココを荒らしたらどうだい?笑ってられるのも今のうちだから。
一応こうやって君達のアカウントにペナがつかないように遠まわしに優しさを見せてあげる為に書いてるんだが。
スクエニもどうやら重い腰をあげたようだよ。
あまりにもめでたい頭の持ち主ばかりだから教えてやるが【いい加減お前らが月猫にまんまと釣られたってことに気付けよ^^】
まぁもうちょい月猫にはこのボケどもを釣って欲しかったが【よくやった】よく頑張ってくれたよ。ありがとう。
後はこいつらが勝手に自爆していくのを高みの見物してよう。
http://megalodon.jp/2011-0513-0023-26/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=180832
※ただ「辞めます」とあるだけで引退すると書いていない

時系列まとめ 3へ
最終更新:2011年05月13日 18:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。