Hana Hana=ゆーじの行動を時系列で覚えてる限りまとめ[2]
2011年4月11日
セルビナ鯖スレにて鼻糞と鼻人形のパーティ会話ログがスネークによって晒される
2011年4月11日
セルビナ鯖スレにて4月8日に禿がDark Dameに送ったtellの内容も公開される
Dark Dameがゆーじと判明→リーヴ中のゆーじに禿だけど禿じゃない人がtell送る→ゆーじ無視する→暫くしてから禿のたまり場にゆーじと取り巻きpop
というのが
4月8日ゆーじ発狂祭時の始まりだったらしい
2011年4月11日
コーミッシュ氏の日記にPark Westが現れ、コーミッシュ氏を叩くコメントを投稿
「
あなたはひっそりとFF14に戻り自分主観の真実を友人に話し、友人はハナハナさんに確認や話もせずあなたに肩入れすべくローズのLS掲示板をネ実に晒した。」
「
ローズLSを裏切った主犯はあなたですか」
「
あなたの一方的な真実や私念」
「
どこの世界も喧嘩やトラブルに片方が100%悪いことはありえません」
「
コーミッシュさんがどなたか存じ上げませんが」
「
あなたのような人がいる限りいつまでも道石は平和になりませんよ。」
http://megalodon.jp/2011-0411-2247-19/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=165889
※コーミッシュが誰か知らないのに、何故かゆーじのLS「ローズ」とそのメンバーのことを知っている
※「私念」なる言葉は日本語として存在しない、これを見たのはセルビナ鯖スレで37歳臭漂うオッサンが暴れてる時以来、とドン・ビッキー
※そういえば「経緯」を「経由」って書く人がいたよね、とオリエント・インダストリー
※やたら裏切りにこだわる人物と言えば
2011年4月11日
正午頃に禿だけど禿じゃない人が日記にてメールアドレスを晒す
2011年4月11日
セルビナ鯖スレにて監視結果報告?のレスがつく
Hana Hana=ゆーじは、キャラデリ前に既に装備を退避させていたらしい
詳細は
ここの728に書き込んでいるID:XIqnTzJZを
2011年4月13日
セルビナ鯖スレにて、ゆーじがアネットに行ったメール爆撃の一部が暴露される
「
俺の側近がきみにイライラしはじめてるから、俺は止めてるんだが、君が暴れれば俺はとめないよ。 」
「
脅しととってもらって構わんよ。まあ嘘はないぜ。」
「
頼むから刺激しないで(^-^) 俺はいいが、側近たちまでも暴走したらとめらんないぜ。」
「
まずは様子見るわ。きみの先制攻撃を俺が確認したらあとは知らぬ。 」
ゆーじがアネットに送ったメール内容
※これはいつ送られたものなのだろう?
Dark Dame発狂祭のアネット登場時かな?
※またしてもでてくる「自分ではないが」「Sokkinはイライラしている」らしい
※○○ー○はつい先日も「お前のために黙ってた」と言われていた人物
| FF14は人少ないんだからゆーじを叩いて引退に追い込むのはやめろ |
この暴露で判明したことは
- 禿LSにしか言ってない事を、鼻人形が知っている
- 鼻人形のメインは、コーネリア鯖のNoel Alcardである
- ゆーじがセルビナ鯖で「Moc Moca」の名を確保したがっている
- モカの友人の為にゆーじが暴れた設定を新たに作った
2011年4月17日
LS用フォーラムに「I want say sorry and thank you」というスレッドを建てるゆーじ
「
わたしは感情的でアツイけど君は悪く言えば冷酷、良く言えば冷酷だから。」
「
ハナハナはFF14で一番注目されてるんだから、ネ実を操作できるんだからもったいないってさ、でもわたしはそういうの見るの好きじゃない」
「
わたしはインターネットの世界で人を救えると思ってるんだよね」
「
君が言うようにネットは楽しまないとダメなんだろうね。だけど、わたしは人の悪口とかそういうのまで楽しんだりできる余裕はないわ。」
「
今ハナハナはFF14で一番注目されてるんだから、ネ実を操作できるんだからもったいない」
「
騙されたとか言う人いるけど、結局自分達にも非があることを認めてるからわたしに騙されたと具体的な内容を言わないし名乗りでないんだろうね。」
「
わたしは仲間を信じることしかできません。」
「
わたしは、自分がしたことに対して許されるとは思ってはいないし、ただ一つだけ信じて欲しいことは、そこにそこまでしないといけない理由があったんです。」
http://megalodon.jp/2011-0417-1641-07/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1053823
※悪く言えば冷酷、良く言えば冷酷
※ネットで世界を救う前にPC壊してスノーボードで日本を救え
「人の悪口とかそういうのまで楽しんだりできる余裕はない」
だそうだが。
とか
とか平気で言えちゃう性根の腐ったカバが「人の悪口を楽しむ余裕が無い」らしい
※理由があったから、Dark Dameで上のような発言をしたり、「人○し^^」とかいうスレッドを建てたり、人をキ印呼ばわりしたり等々したらしい
※絶対に出てくる「自分に原因があるわけじゃない」
- ゆーじが建てた本スレッドに関する赤ペン先生の添削はこちら
- 「present」に対する赤ペン先生の添削はこちら
そしたら店員さんがこう言うんですよ。
お客さん、あなたは大人ですよね?パチンコする、しないの自由があります。
つまりあなたは、やる、やらないの選択肢を持っているわけです。
あなたは本日、自分の意思でパチンコをしにきたわけですよね?
イライラするなら失礼ですがあなたはパチスロをしないほうがいいと思います。
店員さんが神様のごとく悟らせてくれた。
は~ありがたやありがたや~この悟らせてくれた店員様に100万円お布施してきました☆
※失笑を禁じえない文章なわけだけども、これを書いてるのは37のおっさんであるというのを今一度理解していただきたい
※コメント欄で自身の別垢のキャラクターかSokkinのキャラクターとプロレスを続けるゆーじ
※長々と書いているが、この日記でゆーじが言いたい事はこの二つである
「イライラする日記を見ない自由も持っている」「日記を自分の意思で見に来てイライラしちゃうおこちゃまはいないですよね」
- 「光と闇のロマン」に対する赤ペン先生の添削はこちら
2011年4月22日
禿ルガとHana Hana = ゆーじがパーティを組んで会話を行う
「
マジリアルであったらおまえふざけたやつ○せる自信あるよ」
「
おまえのこと○してやるよ」
「
おまえのこと○すんだよ」
「
リアルバリスタじゃねーよ1発撃って終わりだよ」
「
おまえみたいな雑魚○すのになんで北までいかないといけないんだ?」
「
負けるのまにも俺が○すといえば○すよ」
「
つまらないんだが」
チャットの詳細ログは
こちらのWikiへ
※「○」部分に入る文字はご自由にお考えください
※自分から宣言しておいて、腰が引けていくゆーじ37歳
2011年4月22日
詳細ログの最上段、パーティを抜けたゆーじが最強ハードと交わしていたtell(?)のSSが晒される
「
いやこいつは○してやるよ」
「
○すといえば○す」
「
おまえおぼえとけよ」
「
こういう悪乗りでくだらないことで死ぬやつがいるってことをさ11でも俺はやってるからやるよ」
「
意味わかったか?○すといえば俺は○す」
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up108996.jpg
※「○」部分に入る文字はご自由にお考えください
※最初の方でゆーじの言っている「こいつ」というのは、モカではない方のM.M.であろうか?それともインザスカイ?
※「11でも俺はやってるからやるよ」発言をみる限り、ゆーじは11時代に・・・
2011年4月22日
深夜頃に、ゲノのニコニコ生放送にゆーじが登場
声役がいなかったからか、登場時のゆーじのコメントは
「マイクつないでないですw今日はチャットでお願いしますーw」
だったらしい
ゆーじ「死ねも○すも人を傷つける言葉としては同じ」
ゲノ「でも、死ねと○すではまったく意味が違うのわかりますよね?」
ゆーじ「うーん、そういうのあまり話したくないですねー」
という会話があったらしい
2011年4月23日
Hana Hana = ゆーじが「報告」という日記を投稿
「
とりあえず今回のことでは事件にはならないし逮捕もないです。」
「
わたしがネット内で暴言を吐いたことや、被害者と名乗る人物から被害届が出るかも知れない話も全てしてありますよ。なので愉快犯がいくら騒いだところで警察さんは動かないので騒ぐだけ無駄です。」
「
バイトみたいな人が出たので上司と話がしたい、セルビナのハナハナだと言いました。」
「
親身になって話を聞いてくれましたし、とても親切な上司さんでした。」
「
普段のわたしなら彼等を無視するのにわたしがなぜ暴言を吐き、なんのために暴れたのか」
http://megalodon.jp/2011-0424-1417-03/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=171716
※ゆーじは「(先日の○す発言を)通報するのはやめてくれ!」と言いたいらしい(表面上は「通報しても無駄」というポーズをとっているが)
※「禿がいるからお前が暴れたんじゃなくて、お前が暴れるから禿が来たんだろうが」とE.G.
2011年4月25日
「Drunkers」のLS用フォーラムにスレを建てる人形、レスをつけるゆーじ
「
ロードストーンと2ちゃんねるの大半の人たちは同じ人種なんだよね。」
「
2ちゃんねる=ロードストーン=FF14 大半を占める人種の人たちがいるから。」
「
あなた(ゆーじ)がオカシイんじゃなくてロードストーンと2ちゃんねるの人たちと、あなたの世界が違うだけなんだよって説明してくれてさ。」
「
わたしは何も自分のことを正当化するつもりはないけどw」
「
今回のコトを仮にミクシィや他のサイトで不特定多数の人たちにコメントをもらえばハナハナが悪い、だがハゲルガも悪いと必ず言う人たちがいるだろうね。」
「
ただなぜこの世界では、ハナハナが悪いが、ハゲルガも悪いと誰も言わないかって、そりゃハゲルガと同じ考えの人たち同じ人種が多いからだよ。もしくはそう思っててもみんな他人ごとだから言わないだけさ。」
http://megalodon.jp/2011-0425-1716-20/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1630114&threadId=1056010
※mixiについたコメントを元にして「ロードストーン = 2ch」とするゆーじ
※何故その件についての2ch及びロードストーン上の意見を知っているのか
※「俺だけが悪いわけじゃない」「禿も悪いって言う人はいる、今は黙ってるだけで」と言いたいらしい
2011年4月27日
4月22日に行われた最強ハードとゆーじのtell会話全文が
あちらのwikiにて公開された
「
何もしないって約束するからおしえてよ はなはな逃げたでいいから じゃないと俺はこいつ(ポコタン)を○すよ」
「
本気で○すといえば○すんでわたしは」
「
なにを話しするの?これ以上話したら(ポコタンを)○すが」
「
彼(ポコタン)はリアルで墓場を探してる だから俺がじきじきに墓場を与えてやろうとおもってるだけなんだが」
「
俺が○すといえば本気でこいつ(ポコタン)は死ぬよ」
「
きなこちゃん えくえすじゃないと それだけでも答えてよ これだけ答えないとマジでいつか俺はこいつ(ポコタン)を○すよ」
「
さっきからふざけて側近側近いってるがわたしは本気でとめたけどアネットのことも側近が○そうとしてたよ」
「
やるといえばマジでやるんでこっちは そういうの楽しみに生きてる人間もいるってことだよ」
「
例えばさ精神病院かよってれば人○してもそんな重くないからね」
「
ネットの世界で 言った言わない 右だ左だのどーーーーでもいいんだわ ただ○したい人間も世界にはいるんだよ」
「
まぁきみ(最強ハード)が口をわらないといつかぽこたんやるよ」
「
俺がやるときめれば北(ポコタンの住処)まで飛んでやりにいくから」
「
携帯の番号おしえろってそんだけだよ 教えたときがコイツ(ポコタン)が死ぬときだよ」
http://www47.atwiki.jp/14selbina/pages/41.html
※「○」部分に入る文字はご自由にお考えください
| wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
2011年4月28日
27日に「晒しは許されるんですか!」という日記を投稿したDracla Leonが「謝罪+α」という日記を投稿
要約
- 「晒しは許されるんですか!」はゆーじとSokkinを釣る為の日記だった
- コーネリア鯖でNoelと話してたらゆーじがわいてきた
- LeonがNoel&ゆーじのパーティを抜けて一時間後には「晒しは許されるんですか!」日記についていた「いいね!」19個(?)のウチ、15個くらいが消えた
- 上記のことから判明するのは、同一人物(ゆーじとNoel)が「いいね!」を押す為に捨てキャラを動員していた
- Noel Alcard = Hana Ningyouがまたしても確定した
- Noel Alcard = Wolfwood Nineではないか?と疑っている
2011年4月28日
FF14フォーラムに建っている「ゲーム内で行われている犯罪への対処」というスレッドにゆーじが登場
帰国中設定を忘れていたゆーじにツッコミが入る
また、ゆーじ擁護の書き込みを続けていたakrという人物が自身の書き込みを削除し始める
「
ちょっと大事な仕事が入ったので急遽帰ってきました」
FF14フォーラム
| 心のこもってない文字だけの謝罪はいくらでもしますよ♪書くのは簡単だも~~~ん(*≧艸≦) |
たいへん申し訳ありませんでした。
心のこもってない文字だけの謝罪はいくらでもしますよ♪
書くのは簡単だも~~~ん(*≧艸≦)
Noel Alcard (Cornelia) 2011年04月28日 16:51
2011年4月29日
Noel Alcard = Hana Ningyouの日記にてE.G.氏に絡んでいたゆーじ or Noelの捨てキャラがキャラデリ
ちなみに、このキャラの見た目は、同じくゆーじ or Noelの捨てキャラである
Captain Kuhioから
ヒゲをとっただけの手抜きである
2011年4月29日
FF14用フォーラムにポエムを投下するゆーじ
「
バカに駆り立てる思い?友人が大勢から叩かれてる、それだけで十分です」
「
わたしはLSメンバーを守るためにフレに迷惑かけない道を選んだ」
スレッド: ご迷惑おかけしましたセルビナのハナハナです。
※「謝罪と言わないだろこれ」とか「ロドストの日記でやれ」等のツッコミが入っている
※この期に及んでフレンド(笑)を盾にするこの根性
2011年4月29日
Noel Alcard = Hana Ningyouのポーズの謝罪日記は、ある人物からの入れ知恵によるものだったことがセルビナ鯖スレで暴露される
纏めると
- Noel Alcardによる謝罪日記(笑)投稿は、暴露をした人物による入れ知恵
- 28日に暴露をした人物とNoel Alcardがtellで会話した
- その際に、ゆーじとNoelの常套手段である「パーティで話そうぜ」がきたらしい
- 暴露した人「謝罪したらゆーじと離れろよ」→Noel Alcard = Hana Ningyou「それは無理」
2011年4月30日
FF14用フォーラムに建っているスレッド「ゲーム内で行われている犯罪への対処」に経由の使い手が現れる
「
私はハナハナ本人ではありませんが、同じ画面でことの経由を全て一緒に見ています。」
「
本人でないことはスクエニさんが名義人を見ればわかるでしょう。」
「
実際にスクエニさんとも一度電話でお話したことがあります。」
ゲーム内で行われている犯罪への対処
| 無関係な人たちまで巻き込む一人じゃなにも出来ないゴキブリ |
2011年5月12日
ゆーじのSokkin or ゆーじ本人の別キャラであるMoon Nyanが「辞めます」という日記を投稿
コメント欄にHit Girl、Captain Kuhioを動員して自演を繰り広げるゆーじ
「
おつかれさまなんて涼しい顔して言ってるがこんだけ月猫に対してハナハナだろうとか煽っておきながら何事もなく終わりなんて思ってないよな。」
「
ロードストーンで煽ってたやつらちゃんとペナがいくから待ってろよ。」
「
ハナハナ側についてれば苦しい?w笑わせるなよ^^お前らのせいだよ。」
「
まぁまたココを荒らしたらどうだい?笑ってられるのも今のうちだから。」
「
一応こうやって君達のアカウントにペナがつかないように遠まわしに優しさを見せてあげる為に書いてるんだが。」
「
スクエニもどうやら重い腰をあげたようだよ。」
「
あまりにもめでたい頭の持ち主ばかりだから教えてやるが【いい加減お前らが月猫にまんまと釣られたってことに気付けよ^^】」
「
まぁもうちょい月猫にはこのボケどもを釣って欲しかったが【よくやった】よく頑張ってくれたよ。ありがとう。」
「
後はこいつらが勝手に自爆していくのを高みの見物してよう。」
http://megalodon.jp/2011-0513-0023-26/lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=180832
※ただ「辞めます」とあるだけで引退すると書いていない
最終更新:2011年05月13日 18:24