アットウィキロゴ

XI時代の悪行

Hana Hana = Terjeこと、ゆーじくん(現在37歳)のXI時代の悪行



簡潔に纏めると
  • アイテムやギルの持ち逃げ
  • 状況が悪くなると鯖移転や垢売買を行い、キャラクターの名前を変える
  • けど絶対に引退はしない
  • 女性キャラに「顔や局部写メ送って」等と粘着しまくる直結君(当時35歳)
  • 自分がやった上記持ち逃げの罪をエア弟に擦り付ける
  • バリスタが結構好き
  • ネ実に降臨して煽りまくる
  • 自身で晒していたmixi等々の情報からゆーじくんの実家が割れる
  • 電凸により、ゆーじくんが一人っ子であることも判明
  • ゆーじくんは両親が経営している不動産屋「三○ホーム」のweb担当
  • 不動産会社のページを置いてあるサーバーにスノボーについてのページをアップロードする公私混同
  • 発狂したゆーじくん、三○ホームのwebページにアクセスしてきたIPアドレスを無差別で三○ホームのトップページに晒す
  • 本人への電凸に対して手動FAXで逃げる
  • ピイイイイイイヒョロロロロロロ
  • 三○ホーム近くの居酒屋でオフ会開催される
  • ゆーじくんをオフ会に呼ぶも、ビビってでてこない
  • 警察呼ぶぞ(´;ω;`)
  • プロボクサーの友達がいる(リアル話。学校が一緒だった程度だろうw)
  • 裏LS抜ける時は3000万ギル払え→(15分後)→7000万ギル払え

番外編:未確定情報
8 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :02/03/07 12:33 ID:???
   Hanahana
   Robin
   Ryuuki
   Neal
   Belldandy
   Kenta

   特に香ばしいのはこれぐらいだったかな?
以降のレスにも何度か「Hanahana」と言うPC名が晒されている
レス番号829からHonokaと名乗る人物が書き込んでいるが・・・

簡易時系列
00-3935510 Golgo Skeithx > Ifrit鯖 Gerrard Skeithx
1975年??月 不動産屋「三○ホーム」の一人息子ゆーじとして生を授かる
????年??月 Seraph鯖に移籍後【Warg】と改名
????年??月 色々問題を起こし、活動がやりにくくなったために【Terje】と改名
2008年01月 自ら晒した三愛○ームのURLとメアドを威力妨害と削除要請するも一蹴され、削除依頼に変更。しかしここでも自ら晒したものは対象外と相手にされず。
2008年02月 ○愛ホーム近くの居酒屋にて三○ホームOFF開催。ゆーじを誘うも「警察呼ぶぞ」と断られる。
????年??月 【Terje】アカ売却
????年??月 2アカの【Kinu】でしばらく行動
2008年11月 アカ買いでイージス守り持ちのタル【Sims】として復活
????年??月 いくつかバーンされたが懲りずに【Kabukimono】【Dukextogo】アカ購入
2009年03月30日 RMTサイトにてクラーケンクラブを12.5万円で販売
2009年04月 八竜佩楯 買い取り
2009年05月 アカ買いでイージス守りオクレシャドウマント持ちエル♂【Golgo】として復活。活動再開
2009年06月 Tottoro祭に【Golgo】【Kinu】の2アカで堂々と参加(ちなみにGolgoとTottoroは当時一緒のエインLS所属)
2009年07月 【Golgo】と【Kabukimono】で水土の真昼間開始の裏LS設立
2009年10月 【Golgo】と【Dukextogo】の2アカでジュワ外販。20日で17本売ったとサチコ自慢。業者以上の独占で批判される
2009年10月15日 RMTサイトにてクラーケンクラブを8万円で販売
2009年10月15日 RMTサイトにて2200万ギルを4万円で売却
2009年11月01日 RMTサイトにて守りオクレイージス【Golgo】を27万円で売却
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c562478
2009年11月02日 RMTサイトにてギャッラル持ちエル【Dukextogo】を12万円で売却
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c562797


【Terje】こんなとこに書きこむ奴は糞【てりえw】スレより
簡潔しおり改変

セラフ鯖一の癌が吠えています

数々の悪行口の悪さから裏LSの一部メンバーがLSHPを鯖スレに掲載

本人光臨

自分からmixiに個人情報を晒す

裏LSHPに擁護を頼む書き込みを内部から暴露される

ゆーじくん発狂

LS辞めるのに7000万払うLSがあった!より
補足、希望じゃない証が出た場合、外部売りにするか、もしくは希望じゃない証は全て私がロットして捨てます。
これはどちらにするか後できめます。
後、証、欠片取ったメンバーがLSぬける場合ですが、ペナルティーとしか書いてませんが具体的に決めます。
罰金3000万ギル払ってもらいます。
そのお金はメンバーに分配しようかと思っています。
厳しいかと思われますが、今までが甘すぎたので、再度証欠片希望者が各自再認識してもらうためにこのルールを適用しますのでよろしくお願いします。
以上
(07/10/27 09:37)
ああ罰金ですが100貨幣レンタル料金なども含めて考えなおし
LSぬけるときは7000万ギル払ってもらいます。
これは証、欠片取得したときにいた時のメンバーに分配します。


【電凸勇者と】セラフ鯖雑談スレ【35歳FAXゆー〇】より電凸時のやりとり


484 :既にその名前は使われています:2008/01/30(水) 14:11:00.16 ID:57aZns+/
電凸してみた
三:三○ホームですー
俺:お忙しい所すみません、ホームページが見られないようなんですが復旧はいつ頃でしょうか
三:えー?そうなんだぁ?えー?
俺:このホームページを管理しているのは、御社の社長様でいらっしゃいますか?
三:いえ、息子なんですよー。ちょっとどうなってるか聞いてみますねぇ
俺:御社の代表を名乗られる方がインターネットの掲示板でヤクザと付き合いが有る
 挌闘家と付き合いがあるのでいつでもかかってこい等とおっしゃっているのですが本当でしょうか。
三:いえー、誰かのいたずらでしょうねぇ。息子はそんな事しないはずですー。

つづく



490 :既にその名前は使われています:2008/01/30(水) 14:19:20.16 ID:57aZns+/
もづいた(ごめん、録音とかしてない)
三:たしかに息子はN田君っていうボクサーの友達がいるんですけど、ヤクザと付き合いとかはないですー
俺:じゃあ、息子さんが投稿したのではないと?
三:どういうことになっているのでしょうかー
俺:実は、息子さん、インターネットのゲームでファイナルファンタジーというのをされてまして
三:ああ、今も部屋でしてますー
俺:はい、今もしてるはずです。その関連した掲示板で三○ホームさんの名前を騙って暴れているんですね。
三:うわー、御親切にどうも、、。でも息子じゃないと思いますよー。私もこの地区で○長やってたり警○○○○とかにも
  知り合いが居たりしますし、えーと、息子にいま、聞いて来ます。

つづく(ちなみに話したのはお父様)



494 :既にその名前は使われています:2008/01/30(水) 14:26:20.72 ID:57aZns+/
もづいた
三:ホームページの事もどうなってるのか、、、。あの、申し訳ないですけどねぇ
  今から息子に聞いてくるので、5分くらいしたら、直接息子に電話してやってもらえないでしょうか
俺:ああ、いいですよー
三:誰かとトラブったんだなー。誰かのいたずらですよ
三:息子のほうは03-○○○○-○○○○ですー。5分くらいしたらかけてやってくださいー
俺:わかりましたー。私、山口と申しますー
三:御丁寧にありがとうございましたー

完璧に息子を信用してますね^^;

糸冬



509 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2008/01/30(水) 14:49:19.72 ID:57aZns+/
テリエ(Hana Hana = Terje =ゆーじくん)に電凸
俺:おいそがしい所す
ピイイイイイイヒョロロロロロロ

FAXにしやがってます



519 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2008/01/30(水) 14:59:41.72 ID:57aZns+/
506 再凸してみた

俺:おいそがしい(ry
俺:息子さんに電話してみましたが、FAXなんですよねー
三:えー?そうなのー?息子がいうにはね、なんか嫌がらせされてるって、、
俺:えーっ!誰にですか?
三:いや、わからなくて怖いから警察に相談してみようかなーって言ってました
俺:あの、息子さんっておひとりですか?
三:ひとりですよ
俺:なんだか心配ですね、もう一度息子さんに電話してみますね
三:はい、はい、はーい
俺:失礼いたします

糸冬



セラフ鯖のテンプレ


28:Terje(元Warg)のテンプレ 2008/05/26(月) 10:03:53 ID:iCTVxm6Z
罪状:数億ギルのLS資金の横領。
アイテム(リディル、ダルマ、スピベル等)の持ち逃げ。
女性キャラに顔や局部写メ送って等と粘着しまくり引退に追い込む。

BTLにダルマ希望で入ったTerjeは、バルムンク、ダルマ、ゼニスなどを優先でもらった後
他の地霊希望者より自分の方が働いている、等と凄まじく裏Tellを回した後
「ルールが全然平等じゃない、自分は何ももらってない 」 といいながらLSを去る。

その後他LSと合同でファフ等を狩ることもある空LSを設立。半年ほどで
「うちが一生懸命何も貰わず頑張ってるのに、みんな寄生ばっかりで嫌になった」
と言って解散。
このLSでは解散前から、LS資金を使っての裁縫スキル上げを行い、引退したメンバーが
「LS資産に」と残したギルとスピベルをパクる。
その上で「○○さんはいつまでたっても大袖貰えないからやめるってさ」と 事実とは違う
報告をし、その人の悪口を言い続けた。



29:Terje(元Warg)のテンプレ 2008/05/26(月) 10:04:09 ID:iCTVxm6Z
スピベルは当時数百万で売ったものの後日数千万に値上がりすると、売った相手に
金返すからアイテム返却しろと電波tellをしまくる。
この売った相手は、名前がGで始まるシーフらしい。

解散時にLSの「何も貰っていない詩人にシャイルを買ってやる資金」と称してノーブルや大袖、
HQ装備等をメンバーから回収するが、その大袖は某LSと、デュナミス貨幣?枚と交換する
という話をつけていた。

その事を問い詰められると、
「自分は何ももらってないから、この袖は自分がもらう。どう扱っても勝手」と言い、返却を拒否。
だが実際は何ももらってないどころか裏貨幣数千枚、リディル、ノーブルを取得している。
更にアイテムを貰ってないメンバーに装備品を買うからと称してメンバーから回収していたノーブル、
HQ装備を換金し、それをそのまま持ち逃げする。
再三の返却要請にも現在に至るまで応じていない。



30:Terje(元Warg)のテンプレ 2008/05/26(月) 10:04:25 ID:iCTVxm6Z
上記の某LSは裏もやっていたため、証、欠片希望で入れてもらうが、暴言がひどく次第に孤立。
ミスを指摘する、というレベルではなく、「このどへたくそ」「そんなスキルで裏参加ってなめてんの?」
「給料泥棒と同じだね」「そんな腕で裏参加して恥ずかしくない?」等、人格批判にまで及ぶ。
自分がミスをした時は、絶対にそれを認めない。
必ず他に自分がミスをしてしまった原因を求め、その原因を責める。
尤も、この原因とやらは言いがかりレベル。
結局自分のミスを棚上げして他者を責める態度に腹を立てたメンバーから総スカンを食らい、
一人でキレてLSを脱退。
周囲には、LSリーダーが自分の装備やスキルの高さを妬んでハブった。と言っていたが、実際には
メンバー全員が自主的にシカトしただけ。

その後キムチLS、BTLに復帰を頼むも断られる。
この際、キムチLSメンバーには「外部でいいしアイテムもいらないから戻りたい」と言っていたが、
他の知り合いには「どうしても戻って欲しいってBTLの人から言われてて、悩んでる」と言って
いたことが判明。失笑を買う。



31:Terje(元Warg)のテンプレ 2008/05/26(月) 10:04:39 ID:iCTVxm6Z
キムチに断られたTerjeはorzに入れてもらう。
入って2ヶ月ほどで各種免罪符、ブラック・プラストロン装備一式(当時鯖に1セットのみ)が支給される。
だが裏tellのひどさと、自己中心的過ぎる発言と行動(真夜中や夜明けにでもHNMが沸けばメールを
してメンバーを叩き起こし、参加を拒否されると火病る)等をしたため、次第に孤立。
この頃Terjeはレリックを強化しており、証が欲しくて仕方なかったために(Orzは裏は活発でなかった)
「Orzは駄目だね、ミリアンにチャレンジ精神がないしみんなやる気がない」と裏Tellを回しまくった後LSを去る。
当時鯖に1セットしか存在しなかったブラック・プラストロン装備は持ち逃げ。

キャラ名変更後の潜伏期間に鯖横断バリスタLSに参加して、そこで何でか知らんが見栄を張りだす。
そのLSHPの日記にて「プロボクサーの友人がいる」だの
「市議(か何か地方議員か。くらだらなすぎて忘れた)の友人がいる」だの
「自分も見習ってリアルがんばりたい」と、妄言を吐いて失笑買いまくり。
もちろんその後も、その架空の友人を一切見習うことなく、連日ヴァナに入り浸る廃人生活続行中。
ただの妄想型統合失調症と判明する。
晒されながらもバリスタで基地外シャウト、テル、サチコメ等をしていたが…。



ゆーじくん本人のレス


55:既にその名前は使われています 2008/05/26(月) 18:34:40 ID:vi+m7sZf
971 名前:Terje 投稿日:2008/01/29(火) 16:52 ID:Y5Q32PE9
今回はwww946みたいな奴が本気でヤルのか楽しみにしてたんだがw
やっぱり毎回同じだなwww
だったら最初から喧嘩売るなっつうの^@^
まー許してやるから二度とデキナイ喧嘩売るなよ^^
ミクシィもお前等の足跡たどれば2ちゃんねるでほざいてる奴等だと確証できるしな便利だな。
本物だからどんどん踏んで来いよ^@^



980 名前:Terje 投稿日:2008/01/29(火) 17:06 ID:Y5Q32PE9
まーさ、これで本当に3回目なんだけどさ?
もうイイ加減お前等が口だけだってことが十分分かって俺も勉強になったから。
どーでもいいよ。
今まで色々書いてきた奴等で一番根性あったのは、なんか白門でサチコメ書いたりして
シャウトした奴じゃないかな。アイツがまだお前等なんかより一番マシだった。
俺の目の前で監獄飛んでたけどさ。実際に行動できたのはあいつだけ。逆を言えば、そんだけ俺になんか恨みでもあったんだろうね。
そういう奴の声は俺はちゃんと聞くよ。お前等遊んで?楽しんでるだけだろ。
まだああいう事やれる奴のほうが俺から言わせればマシ。住所しりたきゃ、はやくミクシィやれ。そんだけだ。そんぐらいできるだろ。
できない言うならお前はヤル気ねえんだよ。本気で俺に恨みもねえくせにクダラナイこと書くな^@^
アル奴はいつでも来い。そんだけ。



59:既にその名前は使われています 2008/05/26(月) 18:36:18 ID:vi+m7sZf
Terje >
言われの無い嘘の情報でLSメンバーを汚されています。
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1201597831/
LSの存続のため、このアドレスでLSメンバーをかばう発言をしてくれませんか?IDが載るので俺一人では収集付ける事が出来ません。
俺のmixiとかも載って個人情報流れてるしこんなの許されるわけない。
LSのためを思うなら手伝ってください。
こんな事態になったのもLSのメンバー表を晒した犯人がLS内にいるわけで。
メガテリエキ ◆VRY8qpm5qUはもう誰か分かってるから。
ほんと、賠償金払ってもらいたい。払ってもらいたいってか払ってもらう。
LSメンバー全員敵に回してセラフでのうのうと出来ると思うなよ?
もし今回の件でLS辞めたいって人がいるなら、辞めてもらっても構わない。
正直、ここまで酷い人間がいるとは思わなかった。ていうか、思いたくない。
うちのLS活動に参加してて楽しいとか思わなかったの?あの雰囲気でこんな人が出るなんて絶対におかしい。
もう何人か目星は付いてるし、そうゆう人達はもう信用しない。
適当に外部でやってもらって、AF2も取らせる気無い。もちろん証や欠片もね。
犯人が誰とは言わないけど、大体もう分かるだろ?そこまで馬鹿じゃないだろ?
それでもいいなら続けてもらっても結構だよ?ただ辞めたいならLSの癌になるだけだしきっぱり辞めて今後一切関わり合い持ちたくない。



最終更新:2011年04月09日 11:30
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。