トップページ

戦隊・ライダー:怪人まとめ@wikiへようこそ

  • 恐竜戦隊ジュウレンジャーからのスーパー戦隊シリーズと仮面ライダークウガからスタートした平成、及び令和仮面ライダーシリーズに登場した怪人にまつわるデータをまとめるwikiサイトです。
  • 個人サイトですので規約や編集のルールなど、詳しいことはこちら編集上の注意を参照。
  • 現在執拗な荒らし行為により編集できるのは{ログインメンバーのみと限られています。なお現在新規のログインメンバーの募集は停止しております。こちらも合わせご了承ください。

  • 300万HIT達成しました。ありがとうございます!

  • 【劇場版情報】
7/26より「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」/「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」公開。
12/21より「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」公開。

  • 平成戦隊作品、平成ライダーのフォーム・スペック等に関してはこちらへ。
  • 平成戦隊作品、平成ライダーの装備・必殺技に関してはこちらへ。
  • 平成戦隊作品、平成ライダーの登場人物、用語などに関してはこちらへお願いします。

  • 編集権限が限定されたページなどの誤字報告はコメントページにお願いします。

  • 携帯から来た方用メニューはこちらになります。