510 :エルメロイ物語 ◆M14FoGRRQI:2008/12/19(金) 21:03:08


※このSSはfatezeroの2次創作です。つまりfateの3次創作です。
また、選択肢で進んでいくという方式はライダールートの受け売りなので
こっちから数えてもfateの3次創作です。つまりこのSSは3×3=9次創作です。
原作キャラの著しい改変、全裸、オリキャラ大暴れ、エミヤ株暴落、カオス、マンチキ、
突然の打ち切り、性別問わず全裸、間髪おかずに全裸、一向に進まない本編、
飛んだり落ちたり、全裸、ハボリム、カリードマルシェ、そして全裸等が含まれる可能性が
あります。ご注意ください。

汁元帥「激しく今更ですねリュウノスケ」
龍ちゃん「一応言っておかないとって思ったんだよ旦那。あの人見てたらふとそう思った」
汁元帥「あの人?」
龍ちゃん「旦那ちょっとこっちにお尻向けて見てよ」
汁元帥「こうですか?」
桜さん「花よりお尻ーっ!」
汁元帥「うわっ!何かが私のお尻に猛ダッシュで喰い付きましたよ!」
龍ちゃん「旦那、紹介するよ。この人がこの度無事連載100回を迎えた遠坂桜の主人公桜さんだ」
桜さん「クトゥルフな感じがして素敵なお尻ですね、デッサンさせてください」
汁元帥「違う、私の知っている遠坂桜と違いすぎる」

(以下、汁元帥の抱いていた桜さんのイメージ)
生徒会室に遠坂桜はただ一人、予算の書類を纏め終えた彼女は窓の外で部活動に勤しむ
野球部員を見ながら心にもない事を呟いた。
「皆、死ねばいいのに」
言ってしまってから考える、本心ではないのになぜこんな事を言ってしまったのか。

龍ちゃん「ちげーよ、少なくとも今の桜さんは旦那のイメージとは全然ちげーよ」
桜さん「ええ、なぜなら人は、私達は変わる事ができる」
龍ちゃん「なんせここは選択肢スレだもんな!」
汁元帥「イイハナシダナー」

遠坂桜連載100回突破おめでとうございます!


自分の体を治す為の薬、或いは本や他のマジックアイテム、いずれにせよ既に自分のコネで
手に入れられる範囲のものは一通り試した。必要な何かは自分の知る以上の何か。
ゆえにそれはラマン一人では見つけられない、あるいは手が届かない可能性が高い。
目の前の男を利用するのは当然の選択だった。

「ウィリアムさん、今後の参考にしたいので宜しければ僕にここで扱っている商品を
いくつか紹介してくれませんでしょうか?」
「あー、そういうのは僕じゃなくてここの責任者の人に」
「うーん、さっきダーツを投げられたドタマが痛むなあ。で、僕はその責任者に
君にダーツを喰らった事の損害の請求をすれば良いのですか?」
「そ、それではまずは生協で人気の商品から紹介しますね。ど、どうかダーツの事は内密に」

交渉成立、ウィリアムは事務机の引き出しから商品のサンプルをいくつか取り出しラマンに見せる。

「この手帳はですね、今生協で一番人気の商品でアグリッパさんの―」
「いや、僕が見たいのはそういう日用品じゃなくて」
「ではどういうのがお好みですか?」
「うん、呪いとかに良く効く薬というか解呪の為の魔術知識の書かれた書物とかで、
ぶっちゃけて言うと生協なんかで扱っている以上の物を見たい。てゆーか欲しい」
「い、いや、僕個人の権限ではそういうのはちょっと」
「なんだかドタマが痛くなってきたなあ」
「わ、わかりました!知り合いに掛け合ってみます!もしもし、こちらウィリアムです。
え、えっと実はお願いしたい事がありまして・・・」

机の上に置かれたカエルを耳元に当て誰かと連絡を取り合うウィリアムを見て
ラマンは自分の予想が正しかった事を確信した。やはりこの男いい所のお坊ちゃんだ。
どこの家のダメ息子かは知らないが彼の後ろに事務所の上司とは別に時計塔内で頼れる
存在がいるのは間違いない。

「ラマンさん、何とかなりそうです」
「本当かい?」
「ラマンさんが欲しいのは呪い解除法の最新の知識でしたね?案内しますので付いてきてください。
くれぐれもこの事はご内密に」

カエルを置き事務室の外へとでるウィリアムにスキップしながらウキウキ気分で付いていき
辿りついた先は―、

【君のジャスティスを見せてくれ!】
連載100回本当におめでとうございます!:ソフィアリ学部長の研究室。
今や私にとって遠坂桜作者は一番の存在です!:ロード・エルメロイの研究室。
一番の変態です!:途中で女子寮が目に入り、ウィリアムの案内を無視しフラフラと入っていく。


投票結果


連載100回本当におめでとうございます!:0
今や私にとって遠坂桜作者は一番の存在です!:1
一番の変態です!:5


連載時コメント

+ ...
512 :僕はね、名無しさんなんだ:2008/12/19(金) 21:09:30
一番の変態です!:途中で女子寮が目に入り、ウィリアムの案内を無視しフラフラと入っていく。

途中でこの選択肢が目に入り、ウィリアムを無視してフラフラと投票する


513 :僕はね、名無しさんなんだ:2008/12/19(金) 21:12:47
一番の変態です!:途中で女子寮が目に入り、ウィリアムの案内を無視しフラフラと入っていく。


514 :僕はね、名無しさんなんだ:2008/12/19(金) 21:17:21
一番の変態です!:途中で女子寮が目に入り、ウィリアムの案内を無視しフラフラと入っていく。
だって変態だもん


515 :遠坂桜 ◆0ABGok2Fgo:2008/12/19(金) 21:42:32
一番の変態です!:途中で女子寮が目に入り、ウィリアムの案内を無視しフラフラと入っていく。

ちくしょう! 事実だから言い返せない!
えー、ところでご愛顧ありがとうございます。これからも頑張ります。


516 :僕はね、名無しさんなんだ:2008/12/19(金) 23:06:29
今や私にとって遠坂桜作者は一番の存在です!:ロード・エルメロイの研究室。

515
そういう時は、いえいえ私など型月板では2番目です、とキビシスを掲げつつ
言うのですよw


517 :僕はね、名無しさんなんだ:2008/12/19(金) 23:46:06
一番の変態です!:途中で女子寮が目に入り、ウィリアムの案内を無視しフラフラと入っていく。

この選択の結果、彼は最愛の息子の隣で人生に幕をひいたのです。
あれ……?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年12月21日 08:23