「オギャアァァ、オギャァァァ」
静まり返った室内に、自らの誕生を天地にしらしめるが如く、泣き声が響き渡る。
またひとつ、新たな命がこの世に生を受けた。
しかし、その誕生に盛大な拍手や歓声を送る者は誰1人としていない。
1組の男女が、自分たちの赤子の顔を覗き込む。
しかし、その顔に愛情という感情など微塵も浮かんでおらず、ただただ嫌悪の念があらわれているだけだった。
自らの赤子の顔を見るのも早々に、男は1枚の紙をとりだし、なにかを記入し始めた。
その紙には【クーリング・オフ】と書いてある。
しばらくボールペンを走らせたあと、男は女の腕の中から赤子を取り上げ、さきほどまで記入していた紙と共に看護師に渡した。
その動作には1点の迷いもなく、赤子への愛情のなさを、改めて、明確に表していた。
赤子は自らが捨てられたのを悟っているかのように、看護師の腕の中で、大声で泣きじゃくる。
しかし、男女はその泣き声に未練をかんじるような様子はまったくなく、むしろ不快そうな表情を浮かべただけだった。
にぶい音とともに、扉が開けられ、赤子は連れ出されていく。
狭まっていく扉の隙間から、赤子の声が尾を引くように、いつまでも室内へと流れていく。
しかし、扉が閉まりきるとともに、その声も届くことはなくなり、再び室内に静寂がおとずれた・・・
昨日アクセスの多かった掲示板スレッドランキングです。話題のスレッドを見に行こう!
- 三色鵺 ボカロ仲間で雑談99 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 色んな物擬人化しよう!! - 初音ミクwiki掲示板wiki
- スレ民についてのカプ雑談えいと - 初音ミクwiki掲示板wiki
- ここの掲示板の人たちで軍パロしたい!!3 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- もしも(←ここ重要)〜スレ民に会うとしたら〜 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- コンビニ閉店・開店情報スレ - コンビニWiki
- サムネとか立ち絵とか作りますスレッド - 5代目プロゼミュニティ【非公式】
- 三色鵺 ボカロ仲間で雑談98 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 自分のWikiで使ってる名前を好きなボカロ風にキャラクター化してみるスレ - 初音ミク Wiki
- 初音ミクwikiの人達をモデルにしたボカロキャラを作りたい・移行 - 初音ミクwiki掲示板wiki
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!