「sing-sh_top」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

sing-sh_top - (2009/06/07 (日) 19:49:29) のソース

[[Menu>sing-sh_menu]]/Story:[[2>Thanatos]] [[3>Lost]] [[1-2>Chronicle 2nd]] [[4>Elysion ~楽園幻想物語組曲~]] [[5>Roman]] [[6>Moira]]/Plesure:[[1>Pico Magic]] [[2>Pico Magic Reloaded]] [[3>Elysion -楽園への前奏曲-]]/Single:[[1>少年は剣を…]] [[2>聖戦のイベリア]]
----
**読み、台詞は全て聴き取りです。
**なので、これが正解とは断言できません。
**あくまでも参考に使ってください!
----
**重要
リアルでもネットでも新型ウイルスが流行っています。
リンク先には十分注意してください。

----
**初めに
此れは幻想楽団SoundHorizonの楽曲を歌おうとする方の為のwikiです。
著作権の関係上、歌詞を全て載せることは不可能ですが
SoundHorizon特有の読替え、歌詞にない歌・台詞などを補完しています。

有志の方々の協力のもと成り立っています。
Top、Link、ログ類のページ以外、製作・編集権限に規制はしていないので。
加筆、曲追加など勝手に編集していただいて構いません。
その際は[[テンプレ>テンプレート]]を参考にしてください。
(テンプレ作成してくださった方に感謝!)

名ばかりの管理人からは以上です;
皆様、本当に有難う御座います。

----
**ご連絡(09/06/07更新)
聖誕祭のチケットは、今までにない競争率だったようで…!
幸運にもゲットできた方は、楽しんできてください!
先日、メンバー参加希望だしてくださった方、承認しました。

あんまり更新されてませんが、ついでにログ添付しました。
コメントのないページのコメントフォームはずしました。

最近、どこの@wikiも、いたずらのコメントが多いですね。
他のページでもコメント欄つけて欲しいとの要望があったのですが…
ちょっと見送らせてください;;力不足を感じる今日この頃です。
 
テンプレに沿わない編集について(05/20):
[[楽曲用テンプレート]]に沿わない全角/半角の修正が見られます。
今一度[[楽曲用テンプレート]]を確認していただけると幸いです。
現在のところ…
 読みの括弧は半角、それ以外の括弧は全角です。
 ※印の後の数字は全角です。

外部リンクについて(05/20):
外部リンクには矢印アイコンをつける。
…という機能があったので、つけてみました。
でも、過信はせず、リンク先を確認してから飛んでください。

[[楽曲用テンプレート]]について(02/09):
[[楽曲用テンプレート]]を改めてみました。
何か他に良い表記方法あれば、提案していただけると幸いです!

編集メンバー連絡:
連続での削除など、荒らしと思われる行為があった場合は
メンバーから削除させていただきます。

その他にも何かありましたら、管理者へ連絡の項目から御一報願います。
メアドの入力を求められますが、ご自身のメアドを使用したくない場合
「num601023-gomi●yahoo.co.jp」(●→@)を入力してくださればおkです。

----
記事メニュー
目安箱バナー