「未整理」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

未整理 - (2007/04/12 (木) 00:57:18) のソース

#contents

*開いたり閉じたりの起源
250 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2007/01/31(水) 23:26:26 ID:cSgMN5pa0
ふと、開いたり閉じたりの初レスを調べてみた
4スレ目の552が、キレた551に落ち着けとレスしたのが始まり
その後、551ではないが553が、落ち着いたとレス

しかし、注目して欲しいのはその日付だ!
なんと、9月19日! 919は、クイックイッと読める
つまり、開いたり閉じたりは、運命だったんだよ!!

278 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2007/02/01(木) 01:06:44 ID:fkeBwpBf0
流れ無視して過去ログ見てたりw
開いたり閉じたりが再び出るのは4スレ目の
802に対し807が「552の方法で」とレス
808(802ではない)が落ち着いたとレス

次の5スレ目の冒頭
28「皆、白子のマタを開いたり閉じたりして落ち着くんだ」
29「むしろコウフンしてきた」
32「黒い子の股を開いたり閉じたりしてたら興奮してきちゃいました
どうしてくれる! 」
34「じゃあ>>29は>>32の股を、>>32は>>29の股を
開いたり閉じたりするのを想像して落ち着くんだ 」

その後478~484で開いたり閉じたりの大合唱w


ちなみにテンプレに入るのは
7スレ目で922が
Q.この気持ちの昂ぶりをどこにぶつけるといいですか?
A.好きな神姫の股を開いたり閉じたりして落ち着こう
コレ、テンプレ入りさせようwww
と提案して9スレ目からテンプレ入り

以上、開いたり閉じたりの歴史でしたwwww

*イーアネイラ
121 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2007/01/31(水) 02:22:30 ID:465cCWJY0
 >>53
トイフォーラムで見てきたけど
魚モードの頭が武器になるっぽい あとヤリ持ってた
撮影禁止だったから画像無いけど


・武装神姫の化子ちゃん(ぶそうしんきのかこちゃん)
 機械仕掛けの姫のあれ(2ch武装神姫スレまとめサイト)のSS&イラスト掲示版で不定期連載されている、
 神姫達の愉快な日常を描くステキ漫画。
 登場する神姫達が、皆個性派揃いで毎回目が離せない。
 又、かなりマニアックなネタが散りばめられており、知っているとニヤリと笑うことができる。
 タイトルは、「日ペンの美子ちゃん」のパロディと思われるが、正解は作者のみが知るところである。
 ちなみに、第11話・第13話は前編/後編となっており、第12話は欠番である。
 (第12話の欠番は、ウルトラセブンのパロディと思われる。)

 登場神姫
 化子ちゃん
  初登場は第1話。
  ストーリーテラーとしての役割を担っている、事実上の主役。
  特技は関節技で、にっこり笑いながら過激に技を決めるバイオレンスな性格である。
  第4話で「武装を持っていない」というセリフがある為、時期的に恐らく先行販売の白子と思われるが詳細は不明。
  名前の由来は、神姫の関節白化現象に由来すると思われる。(化子ちゃんの特技が関節技である為か?)
  口癖は、「レッツ・~」(”レッツ・神姫破産”等)。基本的に敬語で話す。
  
 黒子
  初登場は第1話。
  高飛車でヨゴレ役という結構おいしいポジションにいる。
  とにかく「口は災いの元」を地で行っているが全く学習しない為、登場する度に酷い目にあっている。
  負傷率ナンバーワン。
  口癖は、「~ですわッ!」

 バニー(兎子)
  初登場は第2話。
  全体的に薄幸感が漂う初代EX。
  化子ちゃん家の中では、かなりまともな常識を持つと思われる。
  ボディは、デビルガンダム(第2話)->黒子素体(第2話)->黒素体?(第5話以降)と変遷してる。
  口癖は、「~なのネ(ね)。」  

 猫子
  初登場は第3話。(やわらか戦車風にデフォルメされたイメージは第2話で登場)
  何事にも果てしないハイテンションで挑み、そしてことごとく失敗する。
  特に、第10話での爆発ブリスターは印象的。
  武装バイザー無しの状態で、猫耳装備のカスタムをされている。
  尚、武装バイザーには、装備者と同調して表情の変わる顔が描いてある。
  口癖は、「~ッス!」

 犬子
  初登場は第6話。(やわらか戦車風にデフォルメされたイメージは第2話で登場)
  白いエプロンがよく似合う、とてもステッキーな大和撫子。
  猫子のことを”姉さん”と呼ぶが、猫子のフォローに回る事の方が多い。
  第21話で、仕込み杖による剣捌きも相当なものであることが判明した。
  武装バイザー無しの状態で、犬耳装備のカスタムをされている。
  口癖は、「~であります。」

 白子
  初登場は第6話。
  初期の頃は、在庫呼ばわりされる事を気にして、呑んだくれていた。
  第11話から白衣で登場。
  白衣の謎は、後編の第13話で明らかになるが、その後更に過酷な運命が彼女を待ち受けていた。
  標準的な神姫よりも背が小さいボディにカスタマイズされている為、一見幼く見える。
  萌え神姫ナンバーワンの噂あり。
  口癖は、「~だぜ。」

 騎士子
  初登場は第8話。
  カスタム装備のザーマスメガネが印象的なお姉さま。
  普段から軽装鎧武装を身に着けている。
  年齢をネタにされると光速で剣が飛ぶが、第15話の以前を描いた話では若く見える為、
  本当の年齢設定は不明。
  その剣捌きのキレは、鮮やかとか言い様がない。
  口癖は、「~ザマス。」

 武士子
  初登場は第8話。
  登場神姫中、ナンバーワンのマイペース神姫。
  万事に笑顔で接し、基本的に動じないが、たまに負のオーラを纏うときがある。
  実は、あることがキッカケで今の姿になった事が第15話で語られる。
  変化前はクールビューティーであった。
  変化後の口癖は、「~どすえ。」等の京都弁。

 ツガル
  初登場は第9話。(頭部イメージは第6話で登場)
  ソバカスだってだってだってお気に入りのアメリカン風の神姫。
  わりと冷めた性格の現代っ子。
  登場時から黒素体と思われるボディを得ている。
  口癖は、「~ですねえ。」の様に語尾を延ばす傾向。

 砲子
  初登場は第17話。
  フル装備にて謎の巨大人形と戦うが、あえなく撤退羽目になる。
  複数買いの傾向が強い砲子をイメージしてか、珍しく2体同時に登場してる。
  口癖は、「~デス。」

 種子
  初登場は第19話。
  天然癒し系と思いきや、実はドSであることが判明する。
  例のハンマーをアレに使う。
  口癖は、「~れす。」

 花子
  初登場は第19話。
  手帳に文字を書いて意思の疎通を行う無口ちゃんと思いきや、実はドS。
  鞭さばきは見事。
  口癖は、「…」

 マスタ
  初登場は第16話。
  化子ちゃん家のマスター。
  実際の作者は、化子ちゃんに登場する神姫達を、矢継ぎ早に立体化する手練だが、
  漫画に登場するマスタが作者の投影であるかは不明。
  恐らく、2ch神姫スレに集うマスター達を投影したものであろうかと思われる。
  2ch顔文字の喪男風に描写されており、オデコにマスタと書いてある。
  デザインナイフを振り回す神姫に追い回される、親子連れにヒソヒソされる、警察に確保される等、
  毎回ロクな目に合わないが、幸せそう。  

 師匠
  初登場は第10話。
  主に背景として登場する。 
  マスターガンダムの頭部に武士子の髑髏面、黒子のアーム等を装備している。
  武士子のスタンド又はオーバーソウルである。(ない。)
目安箱バナー