創価|草加|層化|そうかそうか|カルト|公明|池田|矢野|集団ストーカー|集スト|後藤組 44 件 抽出したレスのURLをリスト表示
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254194978/
23 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:36:23 ID:y9J51JUmO
公明党と手を切れば参政権のことはとりあえず問題ないか
31 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 12:38:04 ID:MX3VzG7bO
なぜ反対と言えない?
まだ公明との連立やりたいのか?
保守取り込めないと、終わるぞ。
32 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:38:04 ID:Xf7FO82u0 (2)
はっきり言えないのはまだ創価に依存するつもりか?
33 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:38:19 ID:twEQtZrO0
この間まで推進派の公明党と連立組んでたとは思えんな
36 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 12:39:03 ID:t8iKLyTe0
反対と言えないのは層化のせいかねぇ
47 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:41:51 ID:mI/rNgwE0
問)
ねーねー。9月27日の秋葉原暴力デモで、左翼や中国人を大勢で殴りつけて楽しかった?
答)
外国人参政権絶対反対デモに逆らうようなやつは、反日分子であり存在価値がないんだ。
だから、みんなでとりかこんでボコボコに殴りつけてやった。血がドバドバ出て胸がスーッとして気持ちよかった。
どうせ民主と公明が手を組んで外国人参政権は成立してしまう。だけどそんなことは、もうどうでもいい。
ここにくればヤクザや右翼の方や仲間が大勢いる。普段は引きこもりのオレでも強くなれる。
在特会やプロの右翼の方も外国人参政権反対運動は、いいシノギになるといっていた。
大勢で一人を痛めつけるのはすごく楽しい。もう反日左翼や在日朝鮮人の血を見ないと生きていけない。
流血の暴力を忘れた外国人参政権絶対反対デモなんて、ヘロインを失った麻薬中毒患者よりもっと愚劣なんだ。
オレたちに逆らうやつらは、反日だから財産を没収してみんな収容所で殺しちまえ。
没収したカネは、オレみたいな愛国者によこせ。
チョンもガス室で皆殺しにして髪の毛で服をつくり、オレのような低所得愛国者に無料で配れ。
http://www.youtube.com/watch?v=tTyANPKCczc&feature=player_embedded
65 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:46:15 ID:hMRVvDWGO
公明党と離れてやっと保守自民党に成りはじめたな
74 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:49:29 ID:u9H1i3FA0
民巣も左右に幅広すぎだし、国民新党も慎重派だし
まだどうなるかわからんな
でも公明が一番乗り気だし、ほんとゴミだな創価は
92 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 12:54:31 ID:2TWGidKP0 (6)
>>87
民団は自民党は明らかに反対してると判断しているよ。
そりゃそうだ。わざと廃案に追い込んでるからなw
要するに大事なのは公明党とは手を切ることなんだが・・・
127 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 13:21:09 ID:o0boF+lO0
>>126
公明と未練が残ってたら、絶対反対とは言えん罠
131 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 13:31:24 ID:YE+q2NTp0 (2)
反対だと言えないあたり自民の芽は無い。
リベラル谷垣の所作か層化しばりか。
どちらにしても野党転落したんだから公明の顔色伺うのやめろよ
党の存亡がかかってるのになんなのこの楽観ボケたち
161 名前:名無しさん@十周年 [age]: 2009/09/29(火) 14:01:12 ID:OkY3NaxD0
自民は今まで公明とベタベタだったから、
外国人参政権付与に否定的な立場を公に出来なかっただけだろ。
そもそも自民の70%の議員が、反対の立場だしな。
168 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 14:06:37 ID:PKKkB/BO0 (6)
公明に頼るな。
公明層化票に頼って、選挙前から自民県連が公明と連携選挙を公言。
その結果、鹿児島市の選挙区は自民の大物保岡が落選。
どんだけ保守層が層化を嫌ってるか気づけ!
178 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 14:11:28 ID:q+OKsSkr0 (8)
【 東アジア共同体に関するネオうんこ団の提言 】 その1
マスコミも学者も指摘していないけれど、日本経済はプラザ合意以降おかしくなっていますから、
プラザ合意の為替水準は根本的におかしいのです。アメリカに食われていますよ!
この為替水準を円の実力に見合った水準に戻す方法は、いくつかある。
1) 通貨当局は為替介入を一切行わない。口先介入もしない。
2) 日本国内でデノミとかをやる。日本国内で円をいじる。円をテコナに切り替える。
3) 東アジア共同体で通貨を統合する。(ただし、今度は中国やその他の国に食われることになります。)
おっと、これ以上書くと行徳の集団ストーカーに殺されるぜ。
重要なのは、東アジア共同体でいきなり労働力の移動やら通貨の統合を目指してはいけないということです。
この20年でやれそうなのは、国連での派閥形成と相互に特恵関税を適用し合うことです。その他のことに
手を出すべきではありません。
183 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 14:14:07 ID:MmJ2IboP0 (2)
こんな感じでOK?
右 :新風
やや右:自民党
中道 :
やや左:民主党、国民新党、みんなの党
左 :社民党、共産党
カルト:公明党、幸福実現党
192 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 14:20:00 ID:6XXh54MU0
>>183
右 :なし
やや右:民主党
右斜め上:自民党
中道 :国民新党
やや左:社民党
左 :共産党
カルト: 新風、公明党、幸福実現党
だと思う。
193 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 14:20:58 ID:q+OKsSkr0 (8)
人口を6000万人にまで減らす事で何もかも解決します。自民党(経団連)は弱者同士を殺し合わせて減らそうとしてきました。
民主党には愛のある政策で緩やかに人口削減を図って頂きたい。
【team 6000 そにょ15】 勝ち組枠は2000万人 奴隷頭枠は3000万人
現在、日本の内需で食わせられるのは2000万人程度です。日本の勝ち組枠は
2000万人以内という事です。覚えておこう。豆知識です。小子化は神風です。
残りの1億人は、風向き次第で数千万人単位で飢える事になります。
嘘ではないよ。年間3万人(年間11万人)を11年連続で殺し続けたのに、まだ
経団連は殺し足りないと見える。奴隷層(非正規)を2000万人も生み出したのに、
奴隷層(非正規)にあてがう仕事もなくなってきたじゃん。ついに、自殺率世界一を
達成しました。
現在、日本の食糧自給率は40%前後です。つまり、有事に食わせられるのは
5000万人程度です。覚えておこう。豆知識です。
勝ち組枠 2000万人
奴隷頭枠 3000万人[生涯賃金 2億円以上 3億円以上]
奴隷枠 7000万人[生涯賃金 5200万円] +α(中国の黒孩子や日系ブラジル人など)
----------------------------------------------------------------------------------
合計 1億2000万人+α
非正規労働者2000万人超とその家族は怒っています!命落とすな、自民党(経団連)と公明党(アルゴス殺しの創価学会)落とせ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=jx2tK7oGpSs&feature=related
197 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 14:23:30 ID:q+OKsSkr0 (8)
建設作業員の人には申し訳ないけど、行徳の集団ストーカーは建設や建築や警備員や工事と
関係があるよ。
ヒントは東風(とんぷー)や林檎館。
>ストーカー=朝鮮人
>奴らのしつこさは異常
決めつけるのは良くないね。
集団ストーカーって、ビジネスでやっている人達もいるからね。
悪徳興信所とかも関わっていると言われているし。 これ、重要です。
『集団ストーカーは警察による犯罪』というコピペをよく見かけますが、
警察関係者になりすまして暴力による反撃を防ごうという工作ですね。
小生の観察によれば、行徳の集団ストーカー団には食えない外人さんも
関わっているよ。アジア系とか中南米系ね。
アメリカ人やイギリス人や黒人さんは、関わっていないみたい。
彼らには英語を教えるというメシの種もあるし、プライドもあるのだろう。
小生は現役時代になかじにヤマケイの管理の課長?が行徳に住んでいると
聞いた事がある。なんと、我々が住んでいた寮の斜め前の家だった。
この件は、行徳の集団ストーカーと繋がりがあると思われる。
220 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 15:21:05 ID:ScMmH05l0
とにかく公明党との連立は考えるな。ほとんどの保守支持者の願望だと思う。
245 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 17:34:07 ID:xqHIQjjn0 (3)
ニワカのために
右 :新風
やや右:みんなの党
中道 :自民党
やや左:民主党、国民新党
左 :社民党、共産党
カルト:公明党、幸福実現党
263 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 18:34:53 ID:a0x7YVl9O
参政権の問題は正直民主が本気で推進できるとも思えないし、
自民が本気で阻止出来るとも思えないんだよな。
今の自民の顔ぶれ見ると保身には参政権にゴーサイン出しかねない奴がいそうで正直怖いわ。
逆に民主側で福島みずほがコロっと意見変えたり亀井が慎重って言ったりもするし、
マニュフェストに推進とか書いてあってもなくてもよく分からん。
ちなみに参政権について俺は反対派だか福島みずほの発言には正直反吐が出る。
公明党並みに信念の無い奴だと思ったし、それで国民のタメに動いてますよ顔してるのには失望したな
265 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 18:52:19 ID:g3mB61vx0 (2)
>なぜ反対と言えない?
まだ公明との連立やりたいのか?
自民も別に反対ではないからね
281 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/29(火) 19:34:51 ID:tn7HM2Ht0
外国人参政権は国民主権と言う憲法に定められた統治の基本秩序の壊乱を目的にしたものであり、
民主党、社民党、公明党、共産党とその支持母体の活動は刑法77条の内乱の罪とされる暴動に当たる。
警察は直ちに推進派とその支援者達を内乱罪で逮捕起訴すべきだ。
自民党は警察に関係者の逮捕を要請すべきだ。
そうすれば反日売国勢力を一網打尽に出来る。
288 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 20:29:50 ID:qaqjeakL0
もっと立場を明確にしたほうがいい
公明との連立のことなんかどうでもいい
「自民党は絶対反対です!」とハッキリ宣言して、民主と対決すればいい。
それをきっかけに、どっちが国民の味方か、国民にわからせればいい。
そうすれば、自民支持が増えてくるぞ。
290 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 20:43:22 ID:r88cVR/V0 (6)
でも昔から自民党は民団の支持を得てきたんだよなw
実際選挙区によっては、昔からの付き合いがあり
表立って自民の先生切れないとか。
いくらまっても曖昧な態度で思い通り行かなかったから、民主にすりより
民主がリップサービスしまくったんだろ。
だから、曖昧なんよ。これできっぱり公明とも民団とも
その他宗教団体とも手を切って、きれいな保守に生まれ変わる??
無理だと思うんだけどな、正直。できるならそもそも与党
転落してないだろ。
315 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/29(火) 23:35:30 ID:EfzxGQEv0 (2)
>>1
早速、層化と組むらしいな。
そりゃ「慎重」って言うのが精一杯だろうなw
337 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/30(水) 08:01:20 ID:7zsu+RPS0
ネトウヨ
↓
メンチウヨ
↓
裸ウヨ
↓
ハニウヨ「谷垣閣下GJ!消費税増税は正論!女系天皇大歓迎!!」
【政治】 谷垣政調会長 「消費税率、10%程度に引き上げる必要性あり」★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191250555/l50
【政治】「基礎年金の国庫負担、財源は消費税の引き上げ」自民・谷垣政調会長
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191934651/l50
【税制】自民・谷垣氏「(消費税増税の場合)、所得税の累進税率上げも必要」 [08/07/12]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215949646/l50
【皮算用】次期衆院選での与党勝利で消費税引き上げへ…自民党・谷垣政務調査会長
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216437403/l50
【政治】 "靖国神社の無宗教化"に意欲…自民・古賀氏。谷垣氏も理解示す
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1154251488/l50
【政治】谷垣氏、女系天皇容認検討に前向き [08/31]
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156997376/l50
【政治】 「女性で首相…野田聖子さん以外にいない」 山崎拓氏…野中広務氏、社民・辻元氏、自民・谷垣氏、公明・太田氏らも出席★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209111857/l50
【自民党】 病院を造るより病院と結ぶ道路整備を重視 1兆円新交付金「8割は道路に」 自民党PT座長の谷垣元国交相が党総務会で見解
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228522362/l50
354 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/30(水) 09:27:28 ID:xuMVYFl10 (2)
>>353
谷垣はまた層化に選挙協力頼んでるのに?
「慎重に」って言うのがせいいっぱいだろう。
381 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/09/30(水) 13:45:21 ID:xuMVYFl10 (2)
>>377
>慎重ってのは選挙で大敗した直後なんでビビってるんだろな
だってこの法律は近年は毎年層化だけが出してるんだから。
層化とはこれからも一緒にやるんだから、はっきり反対したら失礼だろ。
384 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/09/30(水) 22:26:24 ID:4TP1OOMu0
ネトウヨより橋下のほうに賛成だわ
橋下徹(自民公明支援) 「在日韓国人の参政権、当然認めるべき」
音源ソース(53分あたり)
http://www.tv.janjan.jp/movie/shiminkisha/0801098649/s0801098649_a_02.php
>「私は、今の段階では、歴史的経緯のある特別な永住外国人には、
>当然参政権を与えるべきではあるが、その他の在住者については
>現段階については時期尚早」
391 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 01:02:55 ID:L/LrWOW2O
一方で公明党に選挙協力依頼してるんだから何のギャグだよw
393 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 01:24:29 ID:zQCJr0Q/0
別姓に反対してるのは評価できるが、層化とつるんでるから本気で支持できないんだよな。
層化と手を切れば票入れてやるのに。
394 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 01:26:08 ID:fkp46D5O0
【自民党】大島理森幹事長、公明党に参院神奈川、静岡両補欠選挙での支援要請へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254234269/
397 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 01:35:40 ID:9BPPOnF50 (2)
カルトしか居なくなってるしwww
399 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 07:27:15 ID:JH3KhDSZ0
ほんと死ねばいいのにな民主と社民と公明の売国奴・・。
406 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 10:12:47 ID:sOiRIBOv0
慎重な立場=層化の念願なので本当は賛成だけど、
どうせ通るので反対して国民にちょっぴりアピール。
420 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 13:18:56 ID:/Pgj4MPe0 (2)
>>418
層化に選挙協力お願いしてるのに
反対なんていえる訳無いだろw
421 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 13:43:39 ID:IUxUgsUK0
>>420
> >>418
> 層化に選挙協力お願いしてるのに
> 反対なんていえる訳無いだろw
いや、あれはもう破局でしょ。
427 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 16:42:25 ID:/Pgj4MPe0 (2)
>>426
層化と関係を維持し続ける限り、それは無理。
いくら保守的なことを言っても層化が居るんじゃ国民は信用しません。
層化と決別しない限り、国民は無能でも民主を応援する。
428 名前:名無しさん@十周年 [sage]: 2009/10/01(木) 17:51:46 ID:QsSrvFbB0
振り子が戻るには、キレイナ体になってくれw
民主党のキャバクラは、かつてみた自民の原風景で
よほどの潔癖症じゃない限り、怒りは感じてもだから自民とは
正直ならんのよ。
層化も切る。で、反層化のために、他の宗教団体と組むのもやめる、
特殊法人だけでなく、宗教法人そのものに手をつけたらどうだ?
とかいいながら、数年後又小沢と組むとか言い出してるんじゃないか、、
なんせ福田の例があるだけにな、、
そもそも層化切れないよな、、やっぱ。
435 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 22:44:27 ID:zEUTF16x0
【政治】参院選、候補差し替えも=補選で公明に協力要請-谷垣自民総裁
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254396936/l50
信用されたければ公明と手を切れ、バカチョン
437 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 22:48:52 ID:4fOROlXAO
じゃあ公明と組むな
438 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 22:53:31 ID:qkRqqO82O
夫婦別姓と在日参政権は、断固阻止してほしい!
そして、過去にカルト公明党のやった国籍法改悪も撤廃してほしい。
カルト公明党が、国籍法改悪したせいで、
日本人と結婚どころかセックスもしてないシナ女のお腹の中の子供に、
日本人の国籍が与えられてしまう。
そのへんの戸籍のあるホームレスや多重債務者に、
シナ人が金払うから認知してと言えば、日本人の血が一滴も入ってない「日本人ベビー」の出来上がり。
カルト公明党は糞。
440 名前:名無しさん@十周年 []: 2009/10/01(木) 23:07:19 ID:6bzV6ml4O
早く反日カルトと手を切って足腰を鍛えろ
最終更新:2009年10月02日 00:55