久しぶりのラビ!
こんにちは、AII です。
ちょーっとばかし時間かかった準備期間を経て、ようやく下地ができあがったので、いよいよ活動開始です。
というわけで、SOA のしきたりにのっとり、誓いの儀式を終えた後、初ちゃん、モティと3人で50ラビに突入しました。
久々のラビ。賛美発掘のトレジャーハントに行くことに。
本当に久々すぎて(気分的に)、初ちゃんに50星石渡した後で、「Lv50にならないと50ラビは開けないんじゃ…?」なんてぼけたこと言ってしまいました(-v-;)
本当に久々すぎて(気分的に)、初ちゃんに50星石渡した後で、「Lv50にならないと50ラビは開けないんじゃ…?」なんてぼけたこと言ってしまいました(-v-;)
いざ内部に潜入すると、開放感あって楽しかった…でも、ぼちぼち行ったところで勘が戻ってきて、ヌルヌルな感じでした。

途中でモティが離席したので、これはチャンスと初ちゃんの顔写真撮影会を行うことに。
どれ載せる~?って聞いたら、ご本人は一番右がお気に入りの模様。
どれ載せる~?って聞いたら、ご本人は一番右がお気に入りの模様。

Σ( ̄口 ̄;)それでいいのんか?!w
この後、明日仕事が早いからってことで、モティはおねむで離脱。がんばってね~。私は久々の休みを満喫しておきます(-v-+)キラン
で、初ちゃんと二人で先へ進むことに。
で、初ちゃんと二人で先へ進むことに。
精鋭だけなので二人でもサクサク進みました。
んでもシーン2もやると長いので、シーン1を回ったところで雑談が始まる。
天井高いね~、なんて話しているうちに…
んでもシーン2もやると長いので、シーン1を回ったところで雑談が始まる。
天井高いね~、なんて話しているうちに…

初ちゃんの「レトロなクラブとかこういう感じかな」なんてセリフをきっかけに、二人で踊りまくってました。
100人くらい入れたら面白いのになあw 重たくて動けないだろうけど…。
100人くらい入れたら面白いのになあw 重たくて動けないだろうけど…。

ともあれ、ひとまず下準備はできたので、こっから遊ぶぞ~!
