アットウィキロゴ
Sphere of Apostles
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Sphere of Apostles

AE_20090603_スタンプラリー開始

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン

スタンプラリー開始

こんにちは、AII です。

本日は隊長の49レベルアップからはじまりました。

おめでとう~!
隊長のレベルアップ・シーンの瞬間を見れたのは初めてかも?
何はともあれ、花火で盛大にお祝いしてみました。

そしてその流れで、クエラビ「裏切り者」に行くことに。

星石の名前がちょっと気になってたんだけど・・・

なんと、途中で決闘イベントが発生Σ( ̄口 ̄;)

こんなクエラビがあるなら、もっと早く行けばよかったですw

そして。
気になる結末は・・・



んん。

冗談でした。

さて。シーン変わって、いつもの3人。
今日も赤いオーラを身にまとうモティ。

もうね。

モティてば絶対気に入ってますね、これw
初ちゃんも見れて大満足だったこと間違いなし!w

3人そろったところで、50ラビの髑髏マークボスを全部倒そうとはじめた企画、50ラビ☆スタンプ・ラリーをさっそく開始してみました。

50ラビの中では、敵のレベルが低い「衰弱巨人」
3人だとかなり余裕がある感じで、チャットしつつのんびり進めました。

サクサクすぎて気づかなかったかもしれないけど・・・今日、実はものすごく久しぶりに暴走回数0だったんだよ(-v-+)キラン

と書いたところで、部屋から釣ってくるとき、一回暴走してましたね・・・( ̄口 ̄:::...

そのうち0暴走ラビ強化週間でも銘打ってみようかな。。。できるかな。。。できるといいな。。。

名前:
コメント:

記事メニュー
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー