スタンプラリー開始
こんにちは、AII です。
本日は隊長の49レベルアップからはじまりました。

おめでとう~!
隊長のレベルアップ・シーンの瞬間を見れたのは初めてかも?
何はともあれ、花火で盛大にお祝いしてみました。
隊長のレベルアップ・シーンの瞬間を見れたのは初めてかも?
何はともあれ、花火で盛大にお祝いしてみました。
そしてその流れで、クエラビ「裏切り者」に行くことに。

星石の名前がちょっと気になってたんだけど・・・
なんと、途中で決闘イベントが発生Σ( ̄口 ̄;)

こんなクエラビがあるなら、もっと早く行けばよかったですw
そして。
気になる結末は・・・
気になる結末は・・・
んん。
冗談でした。
さて。シーン変わって、いつもの3人。
今日も赤いオーラを身にまとうモティ。
今日も赤いオーラを身にまとうモティ。

もうね。
モティてば絶対気に入ってますね、これw
初ちゃんも見れて大満足だったこと間違いなし!w
初ちゃんも見れて大満足だったこと間違いなし!w
3人そろったところで、50ラビの髑髏マークボスを全部倒そうとはじめた企画、50ラビ☆スタンプ・ラリーをさっそく開始してみました。
50ラビの中では、敵のレベルが低い「衰弱巨人」
3人だとかなり余裕がある感じで、チャットしつつのんびり進めました。
3人だとかなり余裕がある感じで、チャットしつつのんびり進めました。

サクサクすぎて気づかなかったかもしれないけど・・・今日、実はものすごく久しぶりに暴走回数0だったんだよ(-v-+)キラン
と書いたところで、部屋から釣ってくるとき、一回暴走してましたね・・・( ̄口 ̄:::...
そのうち0暴走ラビ強化週間でも銘打ってみようかな。。。できるかな。。。できるといいな。。。
