アットウィキロゴ
Sphere of Apostles
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Sphere of Apostles

AE_20090615_新しい仲間!

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン

新しい仲間!

今日は、新しいアポストルとして、tasyaさんが仲間になりました!

リアル都合により、22日以降に本格的な活動になるそうです。
ラビとか色々いってみたいね(´v`)スタンプも全部押せるといいな~。

つい嬉しくて小躍りする二人。

まるでシンクロしているみたいですね。

シ、シンクロだって!?

(著者は重度の遊戯王好きのため、ここで話が明後日の方向に流れそうになりそうでしたが、遅い時間なので今回は割愛します。)

新しいメンバーのねこのこえさんの誓いの儀式がまだ出来ていないので、改めて顔合わせできるといいですね(´v`)



おまけ1 な、なんだってぇぇぇ

焦るモティさん。かわいいw

上の会話への経緯は、tasya ちゃんにメンバー紹介をしているところ、でした。

そうそう、ランと言えば・・・

おまけ2 修行の成果!?

※おまけ2 はアルテミス戦の SS を張っちゃっています。楽しみをとっておきたい人は見ないでね☆
(下の + ボタンをクリックすると、記事が開きます。)

+ ランの修行編
プロフィットな彼は、今日も筋トレ。
クマ(犬?)を片手に、岩山を駆け抜ける。

無茶しやがって・・・(´;ω;`)

しかしその甲斐あって、な、なんと本物討伐に成功!

いやー、感動です。
一瞬でHPバーが真っ白になるシーンもあっただけに、嬉しさも大きかったですね。

このでかいクマ(犬?)、10人乗りくらいできそうです。
団体用騎乗ペットとして出ないかな。

見比べてみると分かるのだけど、戦闘ペットと本物のアルテミスでは、グラフィックが若干違うようです。
本物アルテミス(と彼女の騎乗ペット?)の方が、戦闘ペットの彼女に比べて、なんというか美しいです。
特に騎乗ペット(?)の顔が怖いけどかっこいい(´v`)/~vvv

(注意)一人で倒したとは書いていませんからね(-x-)

このページへのコメントはこちらにどうぞ☆
  • ちょっとした事情で最近イン出来てません;; ごめんなさい;; -- ねこ (2009-06-17 18:55:32)
  • あら、そうなんだ。またインして時間あるときにでも、顔合わせできるといいですね。^^ -- AII (2009-06-18 01:59:53)
名前:
コメント:

記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー