新しい仲間!
今日は、新しいアポストルとして、tasyaさんが仲間になりました!

リアル都合により、22日以降に本格的な活動になるそうです。
ラビとか色々いってみたいね(´v`)スタンプも全部押せるといいな~。
ラビとか色々いってみたいね(´v`)スタンプも全部押せるといいな~。
つい嬉しくて小躍りする二人。

まるでシンクロしているみたいですね。
シ、シンクロだって!?
(著者は重度の遊戯王好きのため、ここで話が明後日の方向に流れそうになりそうでしたが、遅い時間なので今回は割愛します。)
新しいメンバーのねこのこえさんの誓いの儀式がまだ出来ていないので、改めて顔合わせできるといいですね(´v`)
おまけ1 な、なんだってぇぇぇ

焦るモティさん。かわいいw

そうそう、ランと言えば・・・
おまけ2 修行の成果!?
※おまけ2 はアルテミス戦の SS を張っちゃっています。楽しみをとっておきたい人は見ないでね☆
(下の + ボタンをクリックすると、記事が開きます。)
(下の + ボタンをクリックすると、記事が開きます。)
| + | ランの修行編 |
このページへのコメントはこちらにどうぞ☆
- ちょっとした事情で最近イン出来てません;; ごめんなさい;; -- ねこ (2009-06-17 18:55:32)
- あら、そうなんだ。またインして時間あるときにでも、顔合わせできるといいですね。^^ -- AII (2009-06-18 01:59:53)


