アットウィキロゴ
広島アニカラサークル SPROUT
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

広島アニカラサークル SPROUT

【本会】2011年10月小会のお知らせ

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
【前月】 【次月】

10月小会の開催をお知らせします。
10月本会は同9日に行われる「中国アニカラサークル連合合同オフ(仮)Vol.2」を本会とし、代替として
小会を行います。チューレンでの出し物とか、練習とかに使っていただいて結構です。



日時:2010/10/02(日) 11:00~20:00前後 (全予定)
場所:ビリーザキッド愛宕店

大部屋のお題ですが、10月は西条で行われる奇祭「酒祭り」がありますね。
と、いうことでお題は「酒」それでも、キツイという方には「酔えるもの」でお願いします。

《参考:DAMカラオケ検索》
http://www.clubdam.com/dam

企画部屋
 募集中!

途中集計(0930 22:47

 1、○○× ゆうこ&ゆうた
 2、○○× 保田
 3、○○× 越後屋遼@原みづき
 4、○○× ゆう
 5、○×× 羅焚屋

以下、仮
 仮、○?? ロウ

 小部屋 5人 大部屋 4人


歌唱リストはこちら


連絡帳(下記コメント欄で質問を受け付けます。参加申し込みは掲示板でお願いします。)

名前:
コメント:

すべてのコメントを見る















































タグ:

2011 本会
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー