アットウィキロゴ
Day by day
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Day by day

Here comes new challengers?

最終更新:

studiozodiac

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
北海道旅行の際、食後の休憩タイムによったナムコで手に入れた新しい子です。
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (bear.JPG)
命名、600円。難しいかなぁと思っていたら、3回でハリーがゲットしてくれましたよ。やったぁ。

こちらは昔からうちにいる古参の子達です。
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (bear2.JPG)
左奥から桜、チェリー、空、ポーラ、チビいいます。
明日かそこらには命名、諭吉(ハリーがいうには万作でいいとのこと)な子豚のお昼ね枕も届くのだけど。

楽しく終わるはずの北海道旅行で唯一の最悪な思い出で、腹ごなし中に見つけたすぐに取れそうなUFOキャッチャー台みつけ、両替した後台の前に陣取ってさてお金を入れようとしたら脇から来た子供達に横入りされ、すぐ終わるだろうとたかを括ってみていたら、連れをその場でプレイさせたまま両替に走って連コインに次ぐ連コイン、人が後ろで待っているのにそれは礼儀としてどうだろうと注意したら、とても不満そうな顔で一瞥した後にゲーム続行。見事ぬいぐるみをゲットし、うらやましいぞこのやろうと見ていたら、彼らが帰る途中に振動で手前のものも一つ落ちたようで、ああこれは店員さんに報告したほうが良いかなと手に取ったら、「ちょっと、それもあたしのものなんですけど」と先ほど以上に不満そうな様子でぬいぐるみをもぎ取っていった小学生女子の姿を思い出すだに、日本の未来はとてつもなく暗いのではないかと思ってしまいます。
推定年齢12歳以下、私今年で32歳。…20才も下の子供をまともに叱ることも出来ないなんて、もとい注意してもスルーされるなんて、大人としてどうなんだろう…!
ちなみにご近所にその連れと思しきおばあさんがいたので、注意してもらおうと詰め寄ろうとしたら、メダルゲームの筐体によりかかってぐっすり眠っておられました。さすがに脱力いたしましたよ…
もう子供がいるような娯楽施設になんて行きたくないぞ私は。注意できる大人がいなければ、注意しても聞きもしない子供だらけだなんて。


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2008年02月19日 01:01:06
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー