アットウィキロゴ
Day by day
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Day by day

悪癖直らず

最終更新:

studiozodiac

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
およそ半年間かけて悪癖をなんとか修正できまいかと試みていたのですが、どうにもなんともなりそうにないので、諦めて再び絵を描き始めることになりました。
これは悪癖と言ったらよいのか、習性と言ったらよいのかコメントに詰まるところなのですが、どうにも集中状態に入ると「呼吸するのを忘れる」らしいのです。困ったことに。…ふつー忘れないだろー?

2007/9/5にあげたまま、すっかりアナログバージョンをアップし忘れていた、現在仕上げ中のBSイラストですが、我ながら水彩には向かない厚塗りっぷりを披露しそうな感じです。仕上がり自体も、CGと大差ないかもしれません。


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2008年04月08日 10:45:53
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー