アットウィキロゴ
ソードランページ @ 非公式wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

最新のページコメント

  • コメント/雑談・質問」へのコメント
    5 名無しさん 2026-04-04 14:20:19

    移行したwikiに飛べない

  • コメント/雑談・質問」へのコメント
    4 名無しさん 2025-11-08 09:34:48

    大分序盤で特賞チケット1枚手に入ったんですけど何がおすすめなんでしょう...?
    レート160帯です。長く使える物あります?

  • コメント/雑談・質問」へのコメント
    3 名無しさん 2025-10-23 11:28:21

    最新のwikiどこ...?

  • コメント/雑談・質問」へのコメント
    2 名無しさん 2025-07-15 15:05:03

    >>1

    コンテナ1個埋めれば出荷出来るから、気持ち程度のグロウストーン要求されるだけのコンテナ1は全部埋めて、残りのコンテナは石以外埋めとけばいいよ
    ルナストーン以外は採石装置取れば余ると思うからそこから列車やるでもいい

  • コメント/雑談・質問」へのコメント
    1 名無しさん 2025-06-19 11:24:44

    列車のEPのレートさ…各種ストーンぼったくりレベルで低いのなんとかしてくれないかな?列車解放出来る中盤〜はそのストーンが大量に必要なんや…

本当に削除しますか?

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー