| 日付 | 相手クラン | 当クラン員 | 結果 | 感想 |
| 2012/03/14 | Hifana | T.E.リ.●.味 | 11:16 負 | INFEでやったナメプからガチに切り替わった |
| 2012/03/14 | さとうきび畑 | ●.E.リ | 16:10 勝 | 3v3が案外楽しかった。 |
| 2012/03/15 | チームイーター | 4.E.リ | 16:11 勝 | 臭かった。 |
| 2012/03/15 | アヒル進撃部隊 | 4.E.リ | 16:02 勝 | AWPvsECO |
| 2012/03/15 | SHOW | 4.E.リ | 16:00 勝 | ザコ |
| 2012/03/15 | x暗黒龍魔x | 4.E.リ | 16:02 勝 | ザコ |
| Tram | T |
| Edie | E |
| リトチン | リ |
| 味の素 | 味 |
| まん丸 | ● |
| Asuna | A |
| よつ歯 | 4 |