TEAM ZAKO 新春スノーボード オフ会
2011年03月05日に長野県白馬村にて
クランメンバーで1泊3日のスノーボード旅行をしました。
そちらのレポートを書きたいと思います(^ー^*)
byリトチン堀内
おのおの別な地域から夜行バスに乗って長野県のホテルに全国から集合!
このキセキの出会いに皆でときめいていました(*^∀^*)!!
良い旅館でした!
温泉付きでとっても広い浴場があり、24時間入り放題でした!
僕3回も入っちゃったw(>w<;)
男女混合で楽しくスノーボードをしました。
Edieと僕とTramさんがスノーボード経験者で
その他の人は初心者だったので3人で滑り方を教えると
ほぼ全員2日目にはカービングができるようになっていました!
まん丸さんなんてトリックきめちゃってとってもかっこよくなっていました!
ムービー撮っていたので帰ってこんなの編集してみました!
EdieとTramさんかっこいいー
また来年も行きたいという意見が多かったので企画します!
みなさん年末年始の予定あけといてくださいね(>Д<*)
2011年03月05日
最終更新:2012年03月16日 06:02