アットウィキロゴ
巨人小笠原は息を整えた。彼にとって最大の使命を果たすときがきた。
__救世主として。
覚悟はいいですか、救世主キョジンオガサワラ・ナイヤシュ・ヨウギシャ?
頭の中、大正義巨神軍のサカモトキュンが訊いた。
その声は彼が持っていた伝説のタケノコ(マツダスタジアムで拾ったたタケノコ、しかし巨人小笠原は伝説のタケノコだと信じているそれ)から届いているようだった。
「(覚悟しちゃ)いかんのか?」巨人小笠原は答えた。
「ワタシハアノアクマイチローガ武者姿ノ男ヲコロスノヲミマシタ。アノオトココソガワタシノテキデス。」
イチローの背中ががら空きだ。「今です。今こそいきなさい!」「一理ある」
巨人小笠原は全長8cmの一物を右手でこすり、イチローの方へ絶頂射精した。
しかしイチローは振り返ることも無く肩越しにスローイングをした。
救世主キョジンオガサワラ・ナイヤシュ・ヨウギシャの魂は大正義巨神軍へ旅立った。

【イチロー@現実?】(クラス・バッター)
【状態】若干の消耗。
【装備】
【道具】
【宝具】バット
【思考】1:マスターに従い、サーヴァントとマスターを殺害する(直接手を下すのは躊躇)
2:織田信長に対して、いくらかの疑念
※規格外ゆえにサーチャーの調査関連のスキルを無効化しています。
※宝具の真名は後の書き手さんにお任せします。ていうかいい感じに厨二にならなかった。

【巨人小笠原@現実とは関係ありません 死亡確認】
※なお次の試合には間に合う予定。



翌日記者会見において大正義巨人軍の原監督は
「残念だが当然。ほんとカッスはぐうの音もでないほどの畜生だね。(にっこり)」と憮然とした表情で吐き捨てた。
また中日落合監督は「よかったね、おめでとう」と哀悼の意を捧げた。
なお坂本きゅんは5打数1安打、チームは11225776347184781-300で快勝した。
最終更新:2009年07月10日 00:26