天上のセレクデムに殴りこんで見た

最終更新:

Cattail2007

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi


うちのMS狙い組みが全員ようやく113になったので初挑戦
ゴンさんから「POTかペットはいるんじゃないかなー?」
という話しを聞いてたので準備は万全にして突入。

結論:POTorペット、どちらかというとペット必須(・ω・)

石碑の討伐対象の沸き場所は小部屋の中だけという
限定沸きなので古代までのように
接近職がつられて暴走>セット外れて棒立ちつー事態は避けれるものの。
逆にいえば倒したやつは必ず同じ部屋内に沸くということで・・・

殲滅力がある>同時沸きで袋
殲滅力が無い>逐次沸きでやっぱり袋

と袋に耐えれるだけの手段が必須となります(・ω・)
スカ無しでペット無しは半ば自殺行為かと思いまする。
ついでにエレと鳥もどきの通常攻撃が魔法扱いなので
偶にゴリゴリッとHPが減っていくのは見てて
あまり心臓にいいもんじゃございません(笑)

あと石碑で要求される討伐数が 1500 って何ー?
(30分強で5種類とも討伐数200超えるのでそれはそれで何だかナー)

皆で逝く事があれば通路をノンアクでうろついてる
天上兵士(LV125)を狩って見たいところー。
96レシピ落とすとか。


カテゴリ: [ベルトロ] - &trackback() - 2009年10月20日 14:06:01

#blognavi
記事メニュー
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー