アットウィキロゴ

募集掲示板 > コメント

  • 一緒にマルチプレイやる人募集! - 管理人 2017-02-12 20:38:46
  • まだ買ったばかりで三日と生きられませんがどなたか一緒にやっていただけると幸いです - akusto3104 2017-03-02 18:51:01
    • フレンド申請出しときました。よろしければお願いします。 - baitworm 2017-03-06 22:46:14
    • SkypeID: soccer kaeruman - マルチ出来る人募集 2017-05-15 05:51:04
  • まだいらっしゃるかな - 名無しさん 2017-03-02 20:51:16
  • skypeID→akusto3104 - 名無しさん 2017-03-03 16:12:28
  • 以前掲載したIDに不備がありました - 名無しさん 2017-04-14 18:49:56
    • →akusto 3104 - 名無しさん 2017-04-14 18:50:21
  • まだ人いますか? skype ID :centralia12 - 名無しさん 2017-04-16 18:41:06
  • 人少ない。。。悲しみ。。。 - 清姫 (2018-03-30 08:34:59)
  • どなたか一緒にやりませんか? - ちゃコ (2019-04-25 02:19:35)
  • フレンドとプレイするとすごくラグいのですが何か解決方法ってありますか? - 名無しさん (2019-08-31 23:55:23)
  • まだ - Kaku (2020-01-19 04:13:03)
    • まだ始めたばかりの人話ながら一緒にやりましょう - Kaku (2020-01-19 04:15:17)
  • やりましょう - Shima (2020-01-21 21:17:53)
    • 一緒にマルチプレイやる人募集中です! - Shima (2020-01-21 21:20:17)
      • 私も参加していいですか? - ジェフリー (2020-01-28 17:11:08)
      • Shimaさんから返信きましたか? - Kaku (2020-01-29 18:07:06)
    • 是非とも - Kaku (2020-01-24 09:56:13)
    • とりまID送りますね -kakunosuke77 - Kaku (2020-01-24 09:57:29)
  • まだ人います? - 名無しさん (2020-06-21 14:04:04)
    • いますよ!
      • マルチやりたいです‪( ;ᯅ; )‬ - 名無しさん (2020-07-01 15:08:08)
  • マルチご一緒できる方募集してます - 名無しさん (2021-02-21 17:45:04)
  • マルチやりたいけどフレコでも晒せば良いのかね - 名無しさん (2021-05-01 22:39:08)
  • discord kuro#7344 こちらに連絡くだされば、話し合いして日程をきめましょう。お待ちしております - 名無しさん (2021-05-27 11:02:20)
  • 数時間プレイヤーです。フレンドに飽きられてしまいソロになってしまいました。どなたかマルチしませんか? -- Kana_Booon! (2021-08-07 00:49:18)
  • 現在ソロで進捗12%まで進めています。ディスコードでボイチャができる方一緒に遊びましょう。「はじめから」でOKです。 - kana_booon!#1352 (2021-08-12 07:37:43)
  • マルチ募、VCありでもなしでも。ぶにょっ#0476 - BuNyo (2021-09-08 16:48:18)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年09月08日 16:48