アットウィキロゴ

Day24

わからない

何で声をかけてくれるんだろう。
特に何があるわけでもない。

気になってしまう。
その人がどうしてそこまで声をかけてくれるのか。

善意?それには変わりないと思いたい。
厚意?それを示してくれているのかな。

ありがたいけれど、不思議に思ってしまう。
好意?どうなんだろう。分からない。でも親切かな?likeではあるのかも、ありがたいことに。親切。でも、決してloveじゃない気がする。他にそういう人がいるみたいだし。じゃあなんで昼の時間を割いてまで来てくれるんだろう?他にもしたいことがあるだろうに。なんかどうしても申し訳ない、そんな気分。もしその人の思う人に誤解されたら困るだろうに
なんでだろう。
何でか昔のことを思い出す。あの時は遊ばれてたな。それででしょうか、こんな失礼極まりないなことを思ってしまうのは。善意の人なのに。でも決め付けはいけないような気もするし…どうお思いですか?でもそれは聞いてはいけない気がする

なんででしょう。気になる。

猜疑心の塊でしょうか?
いつのまにかこんなことしか思えなくなってしまった?
自分はこんなことしか思えていない?
善意もそれと受け取れない?

なりたい自分になんてなれない気がしてきた。
人を信じることもできずに終わる…
なんかさびしい人生。自分で言うのもなんだけど、そう思う。もしそれだけで終わるとしたら。でも…
それで今日は終わり。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月20日 21:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。