「ゲームを立てる」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ゲームを立てる」を以下のとおり復元します。
既に立っているゲームが満員だったり、ゲームがひとつも立っていないときは自分でゲームを作ってみましょう。
ロビー画面でNew gameを選択するとゲーム設定ウィンドウが開きます。
#ref(001.jpg)
-Select mapからはデフォルトマップを選択することができます。&br()ユーザーが製作したマップを遊びたい場合はOther map-IDにそのマップのIDを入力します。&br()(マップを探すときは[[TM実況wikiさんのリンク-マップ集>http://www.wikihouse.com/guntank/index.php?リンク#wb5dfd30]]が大変便利です)
-Response timeは通常250msのままでよいでしょう。大きな値にするとゲーム中に通信ラグを感じるようになります。&br()×印を付けた項目は現在機能していません。
設定が終わったらOKを押して完了です。

ただし、Main lobbyではデフォルトマップしか選択できず、Timeは15分で固定、Max Playersも10人以上に増やせないので注意してください。
Custom playやCompetitionではこれらの制約はありません。

復元してよろしいですか?

目安箱バナー