ハンゲーム麻雀Ⅱ
無料でできる麻雀です。登録も簡単なので麻雀やりたい人は
是非登録しておいてくださいな。
是非登録しておいてくださいな。
麻雀を覚えたい人へ
- 初心者のための麻雀講座
実際に麻雀で対戦
基本的に集まるところは
- HI半荘クイタン有の一番下のサーバー
- HI東風クイタン有の一番下のサーバーです
待ち合わせ用掲示板
- とりあえず、何人かタイミングが合えば8時から
集合していくようにしましょうか -- (熊) 2006-07-19 16:49:53 - 正直、
こんなページができたのに失望した -- (熊2006(仮) 2006-07-19 20:37:44 - ハンゲの皆の名前は何?俺は「ク口ス」 -- (§クロス§) 2006-07-19 22:06:09
- オレは熊2006
今麻雀中wやりたい人上のサーバーきてねw -- (熊) 2006-07-21 20:05:01 - 麻雀人気ナス?(´・ω・`) --(drill)
- こんなページいらねぇw -- (ともぉ) 2006-07-22 02:24:44
- そういわずにせっかく作ったんだから
有効利用してくれw -- (熊) 2006-07-22 12:48:33 - ちょww
てっきり熊が作ったのかと思ってたw -- (タップ) 2006-07-23 07:25:49 - あ、ぼけとったわ・・・
ちなみに、俺、☆金鯱賞☆です。 -- (タップ) 2006-07-23 07:59:06 - やっと麻雀覚えたわ~
ヽ(=´▽`=)ノ早くやってみたい~w
-- (ヴェバ) 2006-07-26 18:42:18 - 今からやるよてい -- (熊) 2006-07-31 18:25:11
- 正直 絶 望 し た -- (銀豹) 2006-07-31 22:00:30
- 役とか覚えよう -- (§クロス§) 2006-08-02 08:23:24
- 最近麻雀しないね~ -- (うんりょ君) 2006-08-14 23:23:01
- 誰か今度麻雀やらへん? -- (熊) 2006-10-26 12:00:22
- ひさしぶりの書き込み。。
今、麻雀はまってる。。
-- (ひろみちゅ) 2007-10-20 20:41:41 - ひさしいなw
mixi招待するけど入るか?
そしたらみんなと麻雀とかできるかもよ -- (熊) 2007-10-21 01:11:13
