角取G
角を沢山取ったほうが勝ちゲーム
ルール
| 基本ステージ | 時間設定 | サド | ミソ | 初 | テロ | 考案者 |
| advスタン | 3:00 | 有 | 無 | 有 | 有 | 匿名 |
面の角隅のブロックを多く壊したチームの勝ちのゲームです。
(角にブロックがない場合は、その横のブロック)
(角にブロックがない場合は、その横のブロック)
角を壊した人はその角に待機します。
同時に同じ角を壊した場合はその角に早く乗れた方が
その角を取れます。
同時に同じ角を壊した場合はその角に早く乗れた方が
その角を取れます。
4つの角のうち一番多く角を取れたチームの勝ちです。
もし取れた数が同じなら先に多く角をそろえたほうの勝ちです。
by 熊2006(ry
